みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
クールな感じが💕
クールな社長が若くて可愛いこに夢中になってるとこがもうきゅんです…💕杏ちゃん可愛すぎておうえしたくなります…💕
by てつれん-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読んでいないけど、ストーリーの内容があまりないような。すぐエッチしてるし、モデルの仕事とかのストーリーももっとあると面白そうなんだけどな。
by チーズフィッシュ-
0
-
-
4.0
読みはじめは、何これ?おもしろくなるのか?と思っていたが、どんどんはまっていく要素がり、
おもしろい。by hirohirao-
0
-
-
3.0
どうして
どうしてそこまで純粋に好きになれるの?つくせるの?始まりは不純で訳のわからないことが多かったケド読んでいくうちに恋愛話なんだと思いました。
めちゃ俺様やん。私は嫌だ。by 3人まま-
0
-
-
4.0
色々なコスプレが見られてかわいいーっ!と思ってしまいます。話しも面白いですが、私は絵が気に入っています。
by ねこのなまえは-
1
-
-
5.0
結構切ない
社長と杏のラブラブな話だけかと思いきや、結構切ない展開になってきました。
杏ちゃんの小ささと、健気さががたまらなく可愛い。
病みつきになる作品。by なみ7390-
0
-
-
3.0
少女漫画好きな人は良いかも?
夢のようなストーリーです(笑)
少女漫画が好きな人はトキメクのでしょうか。
私は現実から離れすぎてあまりハマりませんでした。by まるまるあおりんご-
0
-
-
3.0
うーん
絵が可愛いけど、ちょい内容がうすいかんじ。女の子は自分を大事にした方がいい、あまり体を大事にしないかきかたは、いまいち。
by さやさやりゅうりゅう-
0
-
-
3.0
あまり…
絵が好きだったのでとりあえず無料分と思って読み始めましたが、期待していたほどではなく、購入はしませんでした。
by 匿名です★-
0
-
-
5.0
課金が止まらないくらい、きゅんきゅんさせられるストーリーです。
by あかさたな17-
0
-
