みんなのレビューと感想「胸が鳴るのは君のせい」(ネタバレ非表示)(474ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
高校時代にこんなきゅんきゅんな
恋愛したかったなぁー♡
って思いながら見ちゃう!!!
一気にオールで読みきった!
by あーぽん♫-
5
-
-
5.0
恋したい!
何回も読み返して読んでます。
何回読んでも切なくて泣いてます。
恋がしたくなります!by べにだい-
0
-
-
2.0
面白くなくはないけど
アラサーの胸にはあまり響かなかったかなー。他の人にキスされただけでそこまで思い詰めなくても…と。もうピュアじゃない証拠です。
何かの媒体で「アオハライドが好きなら絶対ハマる!」と書いてあり興味を持ったけど、似てるようで違うカテゴリな気がする。あちらの方が家庭の問題とか出てくるし重たい分、こちらは薄っぺらく感じます。比べるのはよくないけど、私の場合は入りが悪かったかな。by 匿名希望-
5
-
-
3.0
普通ー…
最後はハッピーエンドでよかったねー(棒読み)と思うけど、よくある感じで話の先が読めてしまうぶん、ストーリーでのドキドキ感は控えめでした。
by ナオミ-
5
-
-
5.0
何度も読み返した
つかさちゃんの性格の良さやひたむきさに心奪われました。
有馬君もそこを分かっていて、つかさちゃんのことを大切に想ってるのが伝わって来ます。
長谷部君もええ人や…あんた幸せになれるよ。
友達も良い子たちで…こんな高校生活羨ましい!
ストーリーの進め方もくどくないし、矛盾もないし、絵も爽やかで大好きな作品です!!!by ごーまんた-
1
-
-
5.0
久しぶりに
少女漫画を読みたいと思い、この作品が気になったので読んでみました。
片思いの時のつかさちゃんの、何回でもぶつかっていく勇気!とても尊敬します!私にはできないことだから…笑
両思いになってからのつかさちゃんには、共感しっぱなしでした。
共感しすぎて泣きました。笑
それにしても有馬くんがかっこよすぎて、胸きゅん場面が多かったです
有馬くんが出てくるだけで胸きゅんしました
すごく面白い漫画だと思います!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
まさに青春って感じですね。
ドキドキ、キュンッとしますよ。by ✿ゆあ✿-
1
-
-
5.0
展開が楽しみでした★
どうなるんだろう?って読み進めるのが楽しくて完結までハラハラしてました★青春だな〜♪
by カップケーキ-
0
-
-
5.0
この破壊力!
なんで漫画でこんなにもドキドキするのか!?
読んで女性ホルモン分泌されて、ウルウル肌になりましょう!!
って言いたくなるくらい、ドキドキしました。苦笑
おすすめです!by 773ななみ-
2
-
-
5.0
いくつになっても
胸キュンてしていたいな~って感じでよく純な漫画を読みます。結婚して子供もいても恋愛とかはもうないけど、いつまでたっても主人と二人になれたときはこの二人みたいに一生懸命お互い好きー!って気持ちになれたらって思います!仕事があるのに全話いっきよみしちゃいました(笑)
by 匿名希望-
1
-
