みんなのレビューと感想「胸が鳴るのは君のせい」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
胸が鳴るのは君のせい
作家
配信話数
全45話完結
配信巻数
全5巻完結
  • 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,829件
評価5 41% 1,963
評価4 39% 1,891
評価3 17% 816
評価2 3% 132
評価1 1% 27

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全4,829件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春!

    主人公二人にドキドキキュンキュン、時に切なくなりながら読みました。最後の最後で本音を言い合えて誤解がかいしょうされてよかった!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    学生恋愛もの

    ネタバレ レビューを表示する

    両想いなのかなぁ!?と女の子は思ってたのにまさかの両想いではなかった…それでもめげずに頑張る女の子が学生の初々しい感じがしてとても良い

    by KALA
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    これがいいのよ

    THE青春だね、 1度振られてももう一回告白する。とても良い。こういうの好き。こういう本もっと出して欲しい。

    by 作詞
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    つかさも有馬も大好き!!
    見てないようでつかさのことをちゃんと見ててフォローもしてくれる♡どんどん続きを読み進めちゃいます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    次が気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読んでる途中ですが、有馬くんの気持ちの動きが気になるところです。主人公は明るく元気で素直なので、そんな主人公を見て心を動かされてる有馬くん。続き楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    青春漫画

    青春を詰め込んだような漫画です。
    文化祭やお祭りなど、あの頃にしか体験できなかった気持ちをしっかりと表現されています。
    主人公たちが迷って悩む姿も青春ならでは。
    素敵な作品です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    悲しい😭

    ネタバレ レビューを表示する

    元カノのまゆちゃんとはやとくんとつかさちゃんの三角関係がすごく悲しい😭はやくつかさちゃんに幸せになってほしい!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    青春

    こんな青春らしい恋愛が羨ましい。主人公が明るくて良い子で、ヒーローも主人公のことをわかっていて、素敵な2人。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    甘い

    青春時代にタイムスリップできた気がする!
    焦ったいけどこれが学生時代よなー
    まだ最初の方しか見れてないけど楽しみ^_^

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    片思いにキュン

    結局片思いしてるときが
    1番ドキドキとキュンする説〜
    主人公がピュアで可愛くて応援したくなるようなお話でした!!

    by arjarj
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー