みんなのレビューと感想「胸が鳴るのは君のせい」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初恋かな?男子にも女子にも 好かれる娘だね。話してる時も笑ってる時も、どっちも魅力的な娘だね。誰からも好かれる娘の 悩み事は、相手があまりにもきがあって女の娘と思ってもらえないことでしょうね。あきらめずに、貫くことです。頑張ってね。
by もっちばあば-
0
-
-
5.0
絵が大好きです。
内容もドキドキ。男の子もかっこいいです。こんな学生時代を送りたかったなぁって思います。by ごまめんこ-
0
-
-
5.0
キュンとしました!
ヒロインのつかさが一途で本当にいい子!
有馬はイケメンでちょっとSなのに、不意な優しさがズルい!
好きになっちゃいます!by 唯無-
0
-
-
5.0
つかさ、かわいい❤️
気づいたら好きでっていう王道ストーリーだけど、主人公のつかさね一途でかわいいところや、イケメン揃いの登場人物にドキドキが止まらない♪
by まゆはは-
0
-
-
5.0
すごくいい作品
ざっ!青春の学園物語です。
主人公の気持ちが凄く分かる!毎回ドキドキするストーリが胸キュンな作品となってます。by らてまきあーと-
0
-
-
5.0
青春です。つかさちゃんはこれでもかと言うくらい、素直な良い子です。二人に邪魔が入る度に、すれ違う二人に胸が苦しく、キュンキュンしながら読んでます。
by さくら5 5 5-
0
-
-
5.0
青春。初々しい。
ヒロインは転校生篠原くんに片思い中。切ない恋心抱えながら友達のように振る舞うのってかなり辛い。告白するも玉砕。でも健気に彼に思いを伝え続ける姿が可愛らしいし応援したくなる。
by mamichan6-
0
-
-
5.0
人気のある作品なので、読み始めたけれど、ばっちりハマってしまいました。
男子はカッコよくて、女子はかわいい。
話もGOODです。by キーママさん-
0
-
-
5.0
胸が鳴るのは君のせい
お互いの気持ちがすれ違ってでも心の奥では想いあっていたんだな。でもお互いの気持ちが、わかって本当によかった。
by mftominot-
0
-
-
5.0
かわいい青春モノ!
恋の瑞々しい気持ち、切ない気持ちが描かれていて、学生時代の恋愛を思い出しました!
主人公の好きな気持ちの変化も、うんうん頷きながら読みました^ ^by ゆらにゃ-
0
-
