みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全7,418件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ライバルいたり、なっかなかくっ付かないで、焦ったさもありましたが、ほっこりしていてお似合いの2人ですよね!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    今一番楽しく読ませて頂いています♪
    2人がくっつくのは時間の問題なのだろうと思いつつも、このすれ違う感じも切ないながらも楽しいです!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    結構複雑な人間関係

    3角関係かと思いきや、さらに色々出てきて、結構複雑。現実社会でもそういうことはよくあるんだろうけど、面倒くさくて疲れそう。

    by DryIce
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うーん

    初めて読む作者さんです。絵はキレイですが、あまり好きな感じではなかったです。純愛的な展開でストーリーは良かったけど、イチャイチャ度がちょっと物足りなかった

    by kiku!
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ほんわか。

    タイトル見てどんな作品かなと思って見ましたが、主人公がかわいくてほんわかしてて、どんどん読み続けられる作品でした。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    よくある展開?

    ありがちな設定だったけど、
    それそれのキャラがよかったし、テンポもよく、
    楽しく最後まで読みました。
    スキな雰囲気の作品で、高校生の娘にもオススメしたい!
    よき青春と恋愛がつまってます!!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    どれがホントの思い?揺れ揺れ。

    初恋の人の家に下宿を初めて、その人の兄に恋心を抱いて、他に恋人らしき人が現れて。行ったり来たりしていて、主人公の気持ち揺れまくってるなぁという感想。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    えっ? っていう展開ですが、面白いと思って読んでいました。司さんがステキです。でもお試しで違う人と付き合ってキスしちゃったの見たら急にがっかりしてしまいました。それはないでしょう?
    この先も気になりますが、ちょっと読む勢いが落ちてしまいました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵がきれい

    ネタバレ レビューを表示する

    ゆっくり育つ恋のぬくもりがとても心地よくて、距離が縮まる過程にときめく優しい物語で目がずっと話せない!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ^_^👍♡

    絵は少し好みじゃなかったけど笑。
    ストーリーが自然に流れていて読みやすくて続きが読みたくなりました。ラブストーリーなので直ぐに両思いになりそうですが、その後起きる問題もイライラせずに読めそうです笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー