みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全7,418件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    若い時の自分を思い出させてくれるような展開でした。これからも話のながれをとても楽しみにしてます。早く出てほしい。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんかほんわか、、
    これからどんな展開があるのか予想できないくらい
    ほんわか、、
    まだ二話目ですが、この先に期待してます

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    王道な感じのラブストーリー♡
    桜子ちゃんにモヤモヤしたりもするけど司さんが、カッコイイからキュンキュンする♡
    同じ職場になるとか見てるほうがドキドキしちゃいそう(◎-◎;)!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    みんな幸せ

    ネタバレ レビューを表示する

    桜子が保育士の薫の家で働くことになった。
    薫のことが好きだった桜子だっけど気づくと薫の兄の司と両思い。薫も桜子のことが好きだったけど2人の気持ちに気づいて、彼女と住むと嘘をついて家を出る。
    また、司と両思いとわかる前に司への気持ちを断ち切るために付き合った藤井くん。
    桜子と司はもちろん、薫も藤井くんも幸せになる番外編も読めてみんなが幸せで、読んでいても幸せになりました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    主人公が頼りない

    ネタバレ レビューを表示する

    桜子ちゃん、高校生なのに料理が作れて気立てが良くて感心!
    だけど話が進むにつれて、ただ可愛いだけの子になっちゃった⋯。
    高校生ということを差し引いても、後先のことを何も考えられてないことばかりで、共感しづらい。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    じわじわと

    最初はなかなか厳しい設定、一見先の見えそうな感じもするし…と思いきや、読み進むるうちに続きが気になっちゃいました

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    良い

    まだ無料分しか読めてないですがストーリーもなかなかいい感じです。女性の絵図が好みなので今後も定期購読させていただきます

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    可愛らしい感じ

    ヒロインは昔ながらの可愛い感じで応援したくなります!
    いったん無料分読んでいますが、課金はどうかな〜という感じかも

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    まー笑

    イラストのタッチに引かれて読んだのですが、想像と違ったのがとても残念でした。もう少し踏み込んで欲しかったかなと。

    by awpgaj
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわい

    なんかめっちゃハマっちゃいました!!めっちゃおすすめですよん!見れば見るほど頭から離れないです笑笑!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー