みんなのレビューと感想「天才ファミリー・カンパニー」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
天才高校生
確かに頭はいいのでしょうが、性格的にも魅力的なキャラクターの主人公じゃありません笑 次々と色々な事に巻き込まれて振り回されている勝幸が面白いです。最後も良かった!
by ハニーデューメロン-
0
-
-
5.0
のためより前の作品ですが、のだめ好きな方なら気にいると思います♪
かつゆきくんが千秋先輩、春くんがのだめって感じかな?
お母さんもかなりクセあるけど笑
楽しんで読めます。オススメです♪by 黒猫だからクロ-
0
-
-
5.0
最高
二宮知子さんの作品は全く色褪せない。ユーモアのセンスはもちろんのこと、品のある絵柄も相まってさらにおもしろさが増している。
by るんるんパーク-
0
-
-
4.0
うれしい
また読めて、とてもうれしいです。今は本当にありがたい時代になったなぁと、あらためて感動を噛み締めています。
by づらん-
0
-
-
5.0
とにかくおもしろいです。この漫画家の作品はどれも好きです。現実ではあり得ないけどキャラクターが際立っています。
by rori-
0
-
-
5.0
本当に懐かしい~。のだめを知ってからコミックを買って何回も読んだ覚えがある。人間味溢れ、予想がつかない展開がまたいい!
by すー(๑•̀ㅂ•́)و✧-
0
-
-
5.0
おもしろい!
さすがの一言。一話だけでもストーリーの展開が早くてワクワクします。人物の表情の描き方も最高です!
by ぱるちゃんのママ-
0
-
-
3.0
すごく読みづらい…
作品がなになのか、どんなストーリーなのかが
全然伝わってこない。
この作品を普通に読みたかったですby ろんron-
0
-
-
5.0
おもしろい
すごくいい
おもしろい
のだめよりすきかも
でもこの作品のつぎがのだめだから
どういう変化あったのかなby みっきー4-
0
-
-
5.0
これもまた。
これもまたおもしろい。この方の作品、本当にどれもおもしろい。出てくる人物みんなおもしろい。
この方の性格なのかなぁ?by チョビ501-
0
-
