みんなのレビューと感想「逃げるは恥だが役に立つ」(ネタバレ非表示)(204ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が、凡人ぽい
こんな話は、マンガだからと思ったけど、ドラマの反響をみて、ラストが気になって読みました。個人的には、絵は、嫌いなほうです。キャラの変化が、乏しいせいか?凡人キャラばかりで、もうちょっと、絵を、メリハリつけて、描いたほうがいいと感じました。だから、☆3
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁ面白かったです
ドラマを見て面白くて原作を読んでみました。原作も面白いですが、主人公も周りの登場人物も皆が理屈っぽいなと思い、共感はしなかったです。余ったポイントで読むくらいが私にはちょうどいいかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマになっただけあって原作さすがにしっかり面白い。
むずキュンポイントもいいけど、社会派漫画として本当考えさせられる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
無給では働かない!!そう言える主人公がちょっとうらやましく思います。友だちからの依頼だとダラダラしちゃうので大事な事だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ化の前にハマりました
そして、結局ドラマ観てないですがw
この作家さんのマンガは他では読めないような内容なので大好きです。観点が面白いとゆうか、感性が独特とゆうか。。
もっと色んな作品を読みたいと思える作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマが大好きで漫画にも手を出しました。
ドラマと同じ部分も更に濃くくわしくかいてあるので楽しいです。
絵も可愛いし読みやすい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
ドラマで知って原作も読みたくなったので、購入しました。
まだ途中までしか読んでいませんが、何度も読み返したくなります。
ドラマのキャストと作品のキャラクターがシンクロして、また違ったおもしろさがありますね。
全巻購入したいと思います。by よっちべえ-
0
-
-
4.0
我が身を振り返りました
何にでも対価・代金か発生すると考えすぎるとの批判もあると思います。が、例えば「それが女らしさだ」とか「店員なんだから、それくらい」とか、都合のいい言葉に変えて押し付けてしまってないか、我が身を振り返りました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よかったです
ドラマがおもしろかったので、原作も気になり読んでみました。絵もきれいで、おもしろかったです。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマから入りました
ドラマにハマって、後からマンガを読みました。
ドラマ版はガッキーのかわいさが手伝って、2人の恋模様にキュンキュンしましたが、逆にガッキーがかわい過ぎて、こんな可愛くて仕事できる子すぐに採用決まるにきまってるし、彼氏だって困らないはずなのに、彼なし職なし金なし…みたいな設定がやはりリアリティがないように感じてましたが、マンガ版の方はそこにリアリティがあって良いです!by hikaru83-
0
-
