みんなのレビューと感想「逃げるは恥だが役に立つ」(ネタバレ非表示)(205ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き
逃げ恥、ストーリーやキャラクターの心情の描き方、そして言葉選びのセンス!!どれをとっても大好きです。ドラマが始まる前から大好きな作品でしたが、キャスト・ストーリーのあまりのぴったりさにドラマにも劇はまりしました!原作もドラマもどちらも好き!というのはあまりなかったので、すごく嬉しいです。
by まるげりた-
0
-
-
5.0
面白い
テレビドラマの方を先に観てたけど原作があると聞いてドラマの途中が知りたくて漫画を読んでたら、絵もかわいいし、話の設定はドラマより面白くてテレビドラマより漫画だけで充分面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
ドラマを見て好きになりました!ひらまささん、ハンパないです♡♡こんなふうに愛されてみたい愛したいがつまりすぎてます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマを見て
ドラマを見て気になって購入しました。
絵の感じが想像してたのと違いましたが、面白く読めました。
個人的にはドラマの方が好きかな。by まるまるもりお-
0
-
-
3.0
ドラマが好きで読んでみたけど、ドラマのほうがおもしろいかな。人は見た目が100パーセントとは反対で!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テレビで人気になってから気になって読みましたが、とても面白かったです。
毎月のポイントでは足りないので、ゆっくり読み進めてます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマから
ドラマが面白かったから、原作も気になりました。原作のほうが、なんかシビアに面白い気がする。ドラマは主人公が可愛かったから、余計に感情移入できたかも。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
恋愛下手
あまり感激しなかった。マンガの内容が複雑すぎておもしろくなかったです。大人の恋愛、もうちょっとシンプルにしたら良かったかな?
by かずんん-
0
-
-
4.0
キャラクターが
キャラクター設定がしっかりしていて、主人公のキャラがすんなり理解できました。そしてその分、はなしもすんなり頭に入ってきます。おもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマから入りました
ドラマから入りました。あのドラマの俳優さんで再生されて、なかなか良かったです!何回も読み返しました。
by 匿名希望-
0
-
