みんなのレビューと感想「逃げるは恥だが役に立つ」(ネタバレ非表示)(203ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマから来て、ユリちゃん達の続編読みました〜。ユリちゃん可愛いし、風見さんのガツガツしてない感じがホッコリします。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い!
ドラマにもなった作品なので読みました!契約結婚という設定も面白いしサクサク読めました!読んで損はないです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作品が好きで読み始め、作家さんで全作品を買いました。その後にテレビドラマになり、、、。テレビのヒットで更に作品が注目されたので嬉しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
話題の
ドラマ化でも話題になった作品。漫画だとドラマとは少し展開が違って、また違う趣を感じられる面白い作品だと。主人公と相手役がもだもだしている感じが見ていて微笑ましい。お互いの思考回路が読み手には見えるところがまたおかしいそさ(笑)みくりの考え方は先進的(私から見ると)で今まで勉強したことがそれを考えさせるのだとは思うけれど、世間一般とはずれているのではと思うけれど、それが逆に面白さを誘う
by 肉球たまこ-
0
-
-
5.0
テレビドラマで実写される前は、あまり私が好きなジャンルのは無しではないのでと読んでいませんでしたが、ドラマが大人気だったので読んでみるとスゴイ面白かった
by しーさーさーさーさーさー-
0
-
-
3.0
好きなマンガ
スタートが突拍子ないと思っていたけれども
読み進めていくうちにアリなのかもと。
ただ現実的にはお金を貰っての主婦は有り得ない。by Asako41-
0
-
-
4.0
ドラマから
ドラマが大人気と聞いて、ドラマでこちらの作品を知りました!
全話読んで、原作もとても面白いです!
二人の関係性はもちろんのこと、"主婦"の社会性も考えさせられました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やっぱりよい
ドラマもよかったですが、やっぱり原作がいいですね。
登場人物のほんわかした雰囲気や絵柄もキレイで読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり面白い!
前に読んでから、随分経ってまた読みなおしたのですが・・・
やっぱり面白い!
キャラ設定が絶妙!
また、何度でも読みたい作品です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマがとっても好きではまっていました!なので、マンガも読んで見ようかな〜と思って読んでみました。でもドラマのほうがよかったかも?
by 匿名希望-
0
-
