みんなのレビューと感想「逃げるは恥だが役に立つ」(ネタバレ非表示)(178ページ目)

  • 完結
逃げるは恥だが役に立つ
作家
配信話数
全105話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,643件
評価5 48% 1,261
評価4 35% 918
評価3 14% 362
評価2 3% 75
評価1 1% 27

気になるワードのレビューを読む

1,771 - 1,780件目/全2,643件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    原作でもみくりと平匡さんにはむずきゅんですね。
    ドラマを見てからマンガを見たんですが、ドラマだけの演出(妄想のシーンとか)かなと思ってたところも、原作にもあったりとかでドラマの逃げ恥ももう一度見たくなっちゃいました笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無題

    ドラマから、漫画に入ってしまったので、
    ドラマの役者の方々の印象が強すぎて、
    絵も少しクセがあるかな??
    内容は面白いし、作者さんこんなこと考えてすごいなぁって思ったけど、
    やっぱりドラマの印象が強く・・・
    読みすすめるに抵抗がありました…
    漫画からしってたら、ハマっただろうな…
    そこが、個人的に残念なところ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる

    ドラマを見ていなかった私ですが、広告でたまたまおもしろそーと思ったのがキッカケでした。
    読み始めるとそれはそれは面白いww
    契約結婚?ですがこれから誰かにバレちゃうのかな?とかお互い好きになっていくのかなぁとかあれこれ妄想しながら読んでおります。
    夜の営みとかどーするんだろ?
    とっても続きがきになります!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    繰り返し読みたくなる

    ドラマきっかけで知りました。なので最初はドラマの好きな場面を探すようにとばしながら読んでました。でも読み進めるうちに、個性ある登場人物の視点も興味深く全話購入してました!内容は恋愛だけでなく働く女性の葛藤もあって「そうそう」と共感する部分が多かったです。
    非現実的な部分もあるけど、だからこそ疲れた時に癒されたくて繰り返し読みたくなるお話です♡

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    みくりさんか可愛い!
    小賢しいというより、ちゃんと自己主張できて、まぁいっか、、としないちゃんと自分のある人。
    家事労働は家政婦を頼むと高い!とたいていの人は知ってるはずなのに、結婚して主婦がしてると、当たり前と思い、労働に対して対価もなく、感謝もない夫はいるよね。
    主婦の労働に対する対価をこんなにきちんと表現してもらえてとてもいい作品だと思います

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ドラマをきっかけにハマりました。
    勉強になるし、恋愛ものとしてドキドキするし、久々のヒットです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    逃げ恥ロスが凄まじかったので
    ドラマがきっかけで読みはじめました。
    やはり面白い!!ドラマ以上ですね!!

    漫画だとより細かくストーリーが入ってくるので、尚楽しかったです。

    現実では難しい設定ですが、
    むずきゅんの嵐に有りだなぁ、と。
    体験できるならしてみたいものです。

    ありがとうございました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマでも大人気だった原作です!もちろんマンガも面白く、サクサク読めます!とにかく2人の近づき方が繊細なのでキュンとする。成長する姿が物語に深みがあって良いですね。一線を越えるのか、超えないのかという話のところが個人的には、好きな話でした。契約結婚で愛が育つ姿は、とてもリアルに感じます。好きな作品です

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    まだみたことないけど、ドラマがあまりに人気ということで、きになり、マンガから読むことにしましたが、絵がざんねん。
    ほんとにこのマンガが原作で、例のドラマができたのか?だとしたらドラマをつくったひとは凄い(笑)
    俳優のおかげだろうか?このマンガも読み進めたらおもしろくなるのかなぁ?と思ってしまうようなマンガだった。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化されてヒットしただけある。

    ドラマ化されて話題になってたから読んでみたんですが、面白くて課金しまくってしまいました笑
    みくりと一緒に「ヒラマサさんが可愛い件についてー!」と叫びたい。可愛わー(*´д`*)
    みくりも可愛いです。後、脇キャラもステキな人ばかり。現実には無さそうな設定でありながら、なんかリアル。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー