みんなのレビューと感想「逃げるは恥だが役に立つ」(ネタバレ非表示)(166ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマから…
私もドラマきっかけ組です。
ドラマがとても好きだったので、原作を読むかどうかすごく悩んだんですが、読んでよかった‼️
ドラマとは別物としてとても面白かったです!
個人的にはユリちゃんの恋愛が特に興味深かったですねードラマもそうでしたが。
番外編を何度も何度も読み返しちゃってます(笑)by アスパラベーコン-
0
-
-
5.0
ドラマから入ってたんですが、やっぱり原作も面白い。
かなり忠実にできてるんですね。
また思い出しながら読んでいきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ガッキー主演のドラマから入った私ですが、面白い!
みくりの発想力にはなるほどと思わされます。こざかしくなんてない!
個人的には百合ちゃんがドラマ以上にこじらせてて好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマから原作にきました。共感するとこあり、うーんそれはどうなの?と思うとこありいろいろ含めて面白い作品です。ゆりちゃんカップルにも興味津々です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
斬新~
結婚を契約書かわしての時給制とか面白い。住んで嫌でなければ分かりやすくて良いね。専業主婦にも時給制ってでないかな~出るほどやらないか
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマもいいけど
ドラマもいいけどやはり原作には原作のおもしろさがあります!
登場人物の人間性はコミックの方が広がるかとby みや0402-
0
-
-
5.0
みくりさん好き
理論的なみくりさんがとてもかっこいいです。
思っていたよりセンセーショナルなお話でした。
また、後半の某カップルの恋愛模様がイチオシです。by 安藤廉-
0
-
-
4.0
ドラマ、すきでした!みくりちゃんと平匡さんのやりとり、すきです。
他のどのキャラクターも味があって愛おしい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
逃げ恥
ドラマから原作に入りました。
ドラマで逃げ恥ロスになり、原作を読みました。あー、この場面あったなぁと思い返しながら読んでいます。やはり面白いですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマが好きで読みました。 先がわかっているけど、あーここドラマではこうだったなって思いながら読めて楽しかった。
by 匿名希望-
0
-
