みんなのレビューと感想「逃げるは恥だが役に立つ」(ネタバレ非表示)(165ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろーい
ドラマより先に知ってましたが、少ない試し読みだけで、今回長めの試し読みになっていて続きを読みました。
やっぱりおもしろーい!
またポイント貯めて買います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ化
ドラマがなつかしく、漫画の方ははじめて読みましたが、やっぱりおもしろい!私はみくりの妄想が好きです。私もよく妄想するので。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ化するなんて!
ドラマ化する前に読み始め、面白い!!と勢いで読んでいたのですが、段々と泥泥してきて、離れていたのですが最近また少しずつ読み始めました。
いい話として持ち上げられてますが、話のテーマ云々関係なく、新しい人生観の話なので楽しく読めますよby 匿名希望-
0
-
-
5.0
人生のバイブル
ただの漫画ではなく現代社会を生きている上での物の考え方がとても勉強になる!
今後の自分について考えるときに是非読んでおきたい一冊です。by なずや-
0
-
-
5.0
ドラマよりも面白い
内容はドラマと変わりないですが、文字で見るとみくりの発言が奥深いです!
続きが気になります。by kwst-
0
-
-
4.0
ドラマは見てたけだ、マンガは見たことなかったので見て見ました!
面白かった!とっても考え方は普通の人じゃ考えつかない事だけど(笑)内容が面白かった!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の女の子の彼を想う気持ちに、いつもキュンとさせられます。また彼の方も、真面目だけどとても彼女思いで優しいところがたまりません!
by ひなママ★☆-
0
-
-
3.0
テレビ見て
テレビのイメージが強すぎて絵がイメージ全然違うと感じてしまった。みくりさんも思ったよりふんわりした人柄でガッキーとは違うと思った。
by ともとも78-
0
-
-
4.0
面白い
ドラマも漫画も大好きでした!
でもなかなか好き嫌いが別れる話なのでは?とも思います。まず主人公のみくりちゃんの妄想癖、そして心理学に基づいて思ったこと口にぽんぽん口にしていくあの性格。敬遠する人もいるんじゃないかな。ガッキーだから許されるのかな?っていうのはあると思います(^_^;)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマ
ドラマがヒットして主題歌とダンスも話題になりましたが、ちゃんと見たことなかったので内容はいまいち知りませんでしたが…、まあ、ガッキーが可愛かったから流行ったんでしょうね(笑)
by 匿名希望-
0
-
