みんなのレビューと感想「逃げるは恥だが役に立つ」(ネタバレ非表示)(164ページ目)

  • 完結
逃げるは恥だが役に立つ
作家
配信話数
全105話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,643件
評価5 48% 1,261
評価4 35% 918
評価3 14% 362
評価2 3% 75
評価1 1% 27

気になるワードのレビューを読む

1,631 - 1,640件目/全2,643件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    違和感なし!

    ドラマが先でしたが、期待を裏切らない!そのまんまを上手に脚本にしてくれてました!どの登場人物も個性的で、性格がしっかりかけてて、ちょいキュンがあちこちにあって、やっぱり面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    安定のおもしろさ

    ストーリーがしっかりしてるから、安定のおもしろさ。
    みくりと津崎のもどかしい感じにイライラではない、待ちきれないドキドキでずっと満たされる作品

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ありですけど。。

    テレビて見て、本が後になってしまいました。。逆が良かったかな。。が、正直な感想ですね。内容はほぼ同じだけど、描写というか、人物像というか、ちょっと違いが。。でも、内容の「事実婚」には、ありかな。。と改めて思いますね。文字で読み、じっくり考えれるから。なんにしても、面白いのはかわりなかったけど(⌒0⌒)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマが先でしたがマンガも面白かったです!!
    どちらからみても期待を裏切らないのでは?
    微妙に内容が違うところもあるのでどちらもみてみることをオススメしまーす

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    テレビより面白いです

    テレビ見た後で漫画読みました

    テレビより漫画の方がずっと面白いです
    家事の価値観についても上手く描写されていたと思います

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    初めて!

    初めて漫画を発見しました!!
    ドラマはとにかくハマりました!!!
    漫画はどんな感じかなーと思い見ましたがドラマの先入観が強くて私はなんとなく物足りない感じもしてます。
    でも、情熱大陸の感じとか漫画なのによくわかる感じです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマは見ていましたが漫画で読むのはまた別な味があってより楽しいって感じですね!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    マンガは初めて見ました!!
    (ドラマも見てはいませんでしたが笑)
    契約結婚はよく倫理問題でとりあげられますよね。私には想像もできませんが、、

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    一度途中まで紙媒体で読んだことがあったのですが、ドラマも見てなかったので、この度無料サービス文まで読み返しました。面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマもいいけどやっぱり漫画

    ドラマ漫画だとちょっと違うので、どんなものか読んでみたら、漫画の方がやっぱり面白かった!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー