みんなのレビューと感想「逃げるは恥だが役に立つ」(ネタバレ非表示)(155ページ目)

  • 完結
逃げるは恥だが役に立つ
作家
配信話数
全105話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,643件
評価5 48% 1,261
評価4 35% 918
評価3 14% 362
評価2 3% 75
評価1 1% 27

気になるワードのレビューを読む

1,541 - 1,550件目/全2,643件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    あの大好評だったドラマをみて、原作が漫画だと知ってきになって読み始めました!原作が好きなので、やっぱり漫画読んでみて良かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ドラマが始まるというきっかけでしたがドラマより漫画を久々に読んではまってしまいました。
    ドラマと並行して見てましたがネタバレなってしまいので途中で漫画みるのをやめてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラマから

    ドラマにハマってしまい原作も読みました。
    原作は原作で面白いです。
    専業主婦も立派な職業ですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドラマを先に見てハマりました。
    マンガを読むとドラマを思い出して懐かしいです。マンガに忠実にドラマが作られた印象です。
    素敵な作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマ

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマが社会現象にまでなった作品だったので、漫画も読んでみたくなり、読み始めました。ドラマがよく表現されています!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ好きやねん

    ドラマが大好きで、そこから読みました。こういう恋愛もありかな。場数踏んでいる男よりも。誠実な人が一番。すこし不器用なくらいがちょうどいい。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    漫画は好き

    漫画は好きだけどドラマとのギャップが
    あって読む気にならなくなった。
    でもこういう恋愛は悪くない

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマを見て漫画も一気に読みました。ドラマもとても面白かったですが、漫画はより落ち着いて読むことができ、ストーリーを堪能しました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    現実にもありえそー

    高学歴なのに、就活失敗しちゃった人、適齢期(=いくつか?だし、今は言わないのか?言ってはダメなのか。)過ぎても独身ゴロゴロしてる時代だから、こんな契約結婚もありかな?と思ってしまう。
    ストーリー的には、お互いにじわじわって惹かれあってるのはモエます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    作者さん買いです

    ネタバレ レビューを表示する

    昔読んでいた作者さんの名前を見つけ懐かしくて読んでしまいました。
    TVドラマ化されたので有名ですが、だいぶ絵柄も内容も変わられたなと(底にあるものは変わらなくても)嬉しく読ませてもらいました。
    最近、独身者が増え契約結婚からの結婚後の恋愛ものが増えたので、お見合いと変わらずまたお見合い主流の時代になりそうな予感がします。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー