みんなのレビューと感想「逃げるは恥だが役に立つ」(ネタバレ非表示)(138ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きです
ドラマをみてきになっいました。みくりちゃんが可愛すぎてたまりません。逃げはじロスだったので、漫画でうめます。二人が両思いやのにもどかしい、純粋なところにきゅんきゅんしちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱり面白い
ドラマの「逃げ恥」大好きでした!でも原作漫画も面白いです。テンポが軽快で、サクサク読めます。ポイントが足りなくてあまりたくさん読めませんが続きが読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマの原作
ドラマ「逃げ恥」が始まる前に読んでたので、まさかのドラマ化にテンションあがりました!
ほんとーに可愛くて面白い夫婦です!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマで
ドラマで気になって、最初読みました。
絵の感じが苦手で、読んでいてもなれませんでした。話は面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みしました。ドラマをずっと見ていましたが原作面白そうです♫共感できるところもありそうでこれから読んでみたいと思いました♫
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマの作品が大好きで、初めてこちらの方を読ませていただきました!
ドラマよりも内容がしっかりしていて、読んでいてとても楽しかったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマを観て、マンガを読もうと思いました。ドラマがインパクトありすぎて、比べてしまう自分がいます。でも面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
全読みしました。一回読めばもう一度読みたいとは思わないですが、なぜこんなに人気があるのだろう。小説みたいなマンガだった。オチはなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
面白かったです。ドラマのファンでマンガは後から読みました。マンガも面白かったです。絵もきれいだしおしゃれでよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ビジネスライク
ドラマ版ではプロポーズ辺りからみくりの“小賢しさ”が全開になりますが、原作は終始小賢しく、みくりはずっとお金の計算してます(笑)
by cherry2-
0
-
