みんなのレビューと感想「逃げるは恥だが役に立つ」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
淡々としたリズムで進みます。嫌いでもないが買うまではいかない、、そんな感じです。わたしは少しせか見てないですがドラマの方がテンポが良くてすきです
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ドラマが
ドラマが大好きすぎて。
ドラマから漫画をみてしまったので、ちょっと物足りない感じがありました。
脚本も演出も少しは違いますね。
漫画が好きな方は逆にドラマにそう感じると思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久々に読み直してみようかな。
ドラマでもって有名な、逃げ恥。
原作が完結する前に、ドラマの最終回を迎え、そのあと読んだ原作の最終回がドラマに引っ張られたような印象を持ち、しばらく離れていました。
でも、ドラマの細部を程よく忘れたので、そろそろまた最初からよんでみようかとおもいますby アルボラーダ-
0
-
-
5.0
文句なしに面白い
ドラマから入って原作読んだ
ドラマでは描ききれない世界観があって面白い。また、世相をシビアに見ていたり、時事問題からませたりと、ガッキーの可愛さとお源さんのコミカルさからは程遠い、マヂなストーリー。これは永久保存だなby 匿名希望-
0
-
-
1.0
ドラマが好きだったので、気になって無料お試し分読みました(^ ^)が、、、絵がどうしても好きじゃなく購入はしません、、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマから
ドラマを見て、無料分があったので読み始めました。
ドラマとはまた違い、二人のやり取りが細かく描かれていて面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマが好きすぎて
はまりまくった後に読みましたが、やはり記憶にしみついている実写の人物に全て置き換えてしまうというかドラマ見る前に純粋に楽しみたかった!絵ももっと可愛くてカッコ良いと良かったけどでもそれでも面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
逃げ恥
ドラマからきて読み出しましたがすごく考えさせられるし、面白い!!とりあえず主婦が楽だと思ってたり、ありがたみ感じてない人全員読んで!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度見ても
ドラマでもマンガでも何度見ても面白い。
みくりへのお金への考え方が受け入れられるようになった途端めちゃくちゃ面白いと思えるようになった。
ゆりちゃんの恋愛事情も別で楽しめるのが良かった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマの大ファンで原作が気になり読みました。
正直絵はそこまで好きな絵ではないけど、話の展開が面白くテンポがいいのでサクサク読めました!by 匿名希望-
0
-
