みんなのレビューと感想「逃げるは恥だが役に立つ」(ネタバレ非表示)(132ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
がっきー
よかったね~あのがっきー
しかも恋ダンス\(^o^)/
星野源もこのドラマで
知ったし二人のちょっとずつ
近寄って行く恋愛が
とても好きでした!
ちょっとずつ進展していくのも
なんか楽しそうで漫画にも興味が
わきました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中まで
皆さんがおっしゃってるとおり、途中までは面白かったです。ドラマ見て面白かったので、原作を知りたくなって読んだけど。久しぶりに前作よりドラマの方が面白かったと思った。でも、付き合うまでの2人は、ドキドキやキュンキュンあり!
by Tamaco622-
0
-
-
4.0
逃げ恥‼ドラマ好きだったぁ~!!なんか新しいよね‼雇用主と雇われ社員。まさに合理的‼時代にあってる‼そこからちゃんと恋愛に発展していって‼ふたりのやりとりも面白いし‼実際にこうゆう形があってもいいなぁ~⭐
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマよりおもしろい
ドラマもなかなかに面白かったですが、原作はやっぱりもっとおもしろいですね。
主人公の妄想のシーンなんて、最初から笑っちゃいました!笑笑
「必要とされない」って、社会から閉ざされたみたいな気持ちになりますよね。共感。
どんなエンドになるのか、気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマを見て、原作が漫画だと知りました。そしてコミック本を買ってしまいました!ヒラマサさんと、みくりさんがかわいすぎます。崖から叫びたいですよー!ゆりちゃんと風間さんの続きもあり、大変満足しております。続編もぜひよみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い!
ドラマがきっかけで読むようになりました!
登場人物一人一人の設定がしっかりしているので、感情移入しやすいです!
内容は漫画ならではというか、現実味がないけど面白いからまぁいっかという感じです。
続きがきになります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいですね
原作も面白いですね。絵が思ったより簡素?チョット寂しい感じもしますが。この絵からあのキャストをチョイスしたセンスがすごい。みくりは難しいこと考えますね。高校で出産って、いいアイデアと思いました。続編読んでみたいです。
by ポーイ-
0
-
-
3.0
ドラマアレルギー
ドラマ化されて大ヒットしてたけど、私は無理だった〜あのおサムいダンス、☆野源の顔の作り、あの曲聞くだけでウンザリ〜〜〜みなさんアレのどこにキャーキャーしてるの??もっと楽しいこと、身の回りになかったの??
by さかいや-
0
-
-
4.0
ドラマを全部見てて、たまたまこちらの漫画で見つけてみてみました。やっぱり良いですね。まさかの擬似結婚から始まりましたが、最終的にはお互いの思いが通じ合いハッピーエンド!これからこんな恋も増えてくるのかな?笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマから入ってしまいました。
本編も好きですが、おばさんの恋の方が気になってしまいました。
番外編では、とりあえずおばさんの方も色々上手く通過出来たみたいで、安心しました。
何と、続編もあるみたいですね!by 匿名希望-
0
-
