みんなのレビューと感想「逃げるは恥だが役に立つ」(ネタバレ非表示)(132ページ目)

  • 完結
逃げるは恥だが役に立つ
作家
配信話数
全105話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,643件
評価5 48% 1,261
評価4 35% 918
評価3 14% 362
評価2 3% 75
評価1 1% 27

気になるワードのレビューを読む

1,311 - 1,320件目/全2,643件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    がっきー

    ネタバレ レビューを表示する

    よかったね~あのがっきー
    しかも恋ダンス\(^o^)/
    星野源もこのドラマで
    知ったし二人のちょっとずつ
    近寄って行く恋愛が
    とても好きでした!
    ちょっとずつ進展していくのも
    なんか楽しそうで漫画にも興味が
    わきました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    途中まで

    皆さんがおっしゃってるとおり、途中までは面白かったです。ドラマ見て面白かったので、原作を知りたくなって読んだけど。久しぶりに前作よりドラマの方が面白かったと思った。でも、付き合うまでの2人は、ドキドキやキュンキュンあり!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    逃げ恥‼ドラマ好きだったぁ~!!なんか新しいよね‼雇用主と雇われ社員。まさに合理的‼時代にあってる‼そこからちゃんと恋愛に発展していって‼ふたりのやりとりも面白いし‼実際にこうゆう形があってもいいなぁ~⭐

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドラマよりおもしろい

    ドラマもなかなかに面白かったですが、原作はやっぱりもっとおもしろいですね。
    主人公の妄想のシーンなんて、最初から笑っちゃいました!笑笑

    「必要とされない」って、社会から閉ざされたみたいな気持ちになりますよね。共感。
    どんなエンドになるのか、気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見て、原作が漫画だと知りました。そしてコミック本を買ってしまいました!ヒラマサさんと、みくりさんがかわいすぎます。崖から叫びたいですよー!ゆりちゃんと風間さんの続きもあり、大変満足しております。続編もぜひよみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマがきっかけで読むようになりました!
    登場人物一人一人の設定がしっかりしているので、感情移入しやすいです!
    内容は漫画ならではというか、現実味がないけど面白いからまぁいっかという感じです。
    続きがきになります!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いいですね

    原作も面白いですね。絵が思ったより簡素?チョット寂しい感じもしますが。この絵からあのキャストをチョイスしたセンスがすごい。みくりは難しいこと考えますね。高校で出産って、いいアイデアと思いました。続編読んでみたいです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ドラマアレルギー

    ドラマ化されて大ヒットしてたけど、私は無理だった〜あのおサムいダンス、☆野源の顔の作り、あの曲聞くだけでウンザリ〜〜〜みなさんアレのどこにキャーキャーしてるの??もっと楽しいこと、身の回りになかったの??

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマを全部見てて、たまたまこちらの漫画で見つけてみてみました。やっぱり良いですね。まさかの擬似結婚から始まりましたが、最終的にはお互いの思いが通じ合いハッピーエンド!これからこんな恋も増えてくるのかな?笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマから入ってしまいました。
    本編も好きですが、おばさんの恋の方が気になってしまいました。
    番外編では、とりあえずおばさんの方も色々上手く通過出来たみたいで、安心しました。
    何と、続編もあるみたいですね!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー