みんなのレビューと感想「逃げるは恥だが役に立つ」(ネタバレ非表示)(130ページ目)
- 完結
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
ドラマを見てからのこちらでした。ドラマももちろん面白かったですが、こちらも変わらず面白いです。絵があまり好きではないのですが、慣れました。あっという間に読み進めてしまいそう。ドラマを見た人もぜひ読んでほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマで知った漫画です。
ドラマがとても面白かったので、原作も気になり読み始めました。
ドラマも良かったですが、原作も良いですね!
続きが気になって気になって、早く読み進めたい作品です。
絵はあまり好みではないですが、内容に引き込まれて読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマにはまってみていたので、原作のこちらを読んでみました!
普通ならこんな結婚ありえないけれど、合理主義な二人なのでうまく行くんですよね…。
ラブラブの恋愛ものではないけれど、徐々に惹かれていく感じがとても良いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
淡々として笑える
ドラマも見ていなかったのであまり先入観なしで読めたのですが、みくりのおっとりしたところがとても可愛くて笑えます。結婚というと相手の全てを一生かけて背負っていくような大それたもののように思えますが、この二人のように相手の求める事をこなすというベースが出来ていれば、大きな心構えがなくても意外とうまくいくかもと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマが面白かったので読んでみましたが、私はドラマの方が面白かったです。
絵が好みではなくてシンプルすぎるところが気になってしまいました。
内容も蛇足な部分が多かった印象。主人公がドラマの方より神経質。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いっ!!!
ドラマの原作ということで気になっていたので読みました✎*。
まだ6話読んだところですが、ふたりのかわいい関係がほのぼのとしていてとても好きです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
この後の展開がドラマではなかった細かなところまで描かれているのでしょうか?
読むのが楽しみです( *˘ ³˘)♡♡♡by のぞみんちゃん-
0
-
-
4.0
ドラマも見ていました。
姉が漫画をそろえているのですが、ドラマ見たしみなくていっかーと思ってなかなか見ようとしませんでした。
それがなかなかどうして。
ガッキーのイメージが強いかと思ったけど、こっちはこっちで楽しめました!
今無料版を見てるところですが、続きが早く見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
フクザツー
みくりさんの気持ちも分かるけど、そこまでー?って思う読者は多々いるはず…
共感しちゃったらマズイ気分になるのは自分だけ…?
ぶっちゃけ絵も女子向けじゃない感じがする…
原作在り来なハズなのにドラマ在り来になってる様な気がする…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
百合ちゃんが大好きです!!百合ちゃんの番外編をもうちょい見たかったな…
by もちこな-
0
-
-
5.0
面白い
ドラマは一通りみました。
漫画は、絵はさっぱりしてます。うまくないけど見易い感じで。
契約結婚という非現実的な設定の中で、派遣の仕事とか、独身女性の本音とかけっこう正論がズバズバ出てきます。
色々考えさせられる作品です。by 匿名希望-
0
-
