みんなのレビューと感想「逃げるは恥だが役に立つ」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 完結
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ひらまささんが可愛すぎー!
ドラマを見てこの作品を知りました。みくりは正直私のキライな感じの女の子です。もっと素直で、もっと可愛らしい女の子のほうが好きやけど、でもひらまささんとみくりちゃんだから上手くいったのかもしらんなーとも思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマが人気あったなぁと思って読み始めました。絵としてはあまり好きなタイプではないですが、現代の風潮をよくとらえた斬新な内容に引き込まれてしまいました。仕事と考えれば家事も苦ではない、というのも一理ありますが、色々考えさせられる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても読みやすい!
ドラマでタイトルは知っていて気になっていたので無料分だけ読みましたがスラスラ読めて面白かったです!
主人公のみくりちゃんと津崎さんの関係性がビジネスというのが新鮮でこれからどうなるんだろうと気になります。
ポイントを貯めて読み進みたいと思えるマンガでした。by 大盛-
0
-
-
5.0
面白いです。
テレビで知ったのですが、なかなか面白いです。
こんな契約あっても良いかなと。
ドラマのヒットで社会現象にもなったけど、やっぱりオリジナルの方が良いです。
結局は恋に発展するのだけど、まぁ、良いです。許せます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
独特な雰囲気がある。
いわゆる少女漫画的な、こんなことあるかい?っていう現実離れした夢の世界でもないし、でも現実にこんなことあるか?と言われれば夢みたいなお話ではあるし。シンプルなようで奥深い感じで読み応え的には満足できて、何回でも読めるなっていつも思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマを見て気になって読んでみました。
みくりの妄想は相変わらずヤバイです!
その発想がすごいなぁって感心しちゃいました。
だんだんお互いが惹かれていくすごく純粋な漫画で私は大好きです。
漫画では結婚してるのでほっとしました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマとは別物
ドラマのかわいさとは別物だなと感じます。でも、これはこれで好きです。マンガの彼は、星野源のイメージじゃないかも。
ゆりちゃんも石田ゆり子ではない。ゆりちゃんはもっとなんか、老けた感じ。別物のとして読んでもおもしろいです。by 笹実果-
0
-
-
4.0
やっぱり
ドラマで絶賛でしたね。どんなもんなのかと読んでみましたが、面白い。よくできてる。2人とも真面目だし、そしてまわりのキャラが濃いので話が進む進む。ほんとにオススメです。ドラマも見れば良かったな〜〜。今回無料分は1巻のみだけでしたので続き買いたいと思います。
by めぐぞー-
0
-
-
5.0
おもしろい
ドラマにもなって、すごく楽しめましたが、やはり原作もいいですね。絵は淡白ですが時々入るコントのような妄想もまた、楽しみのひとつです。ムズキュンとはまさにこのこと。二人のもどかしい関係をずっと見ていたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマが面白かったので読んでみました。
まずは、無料分だけ。読みながらドラマの登場人物を思い描きました!みんな、配役ピッタリだったなぁ。by 匿名希望-
0
-
