みんなのレビューと感想「逃げるは恥だが役に立つ」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 完結
- 1~28話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマの再現率高かったんた!
ドラマ→漫画の順に読みましたが、ドラマの場面がアレもコレも浮かんでくる感じで、原作を忠実に再現してたんだなって思いました!
百合ちゃんが年齢も近くて大好きなんですが、セリフが真実味があって、でも面白くて最高です!by ナム吉-
0
-
-
5.0
好きです
ドラマが好きだったので、原作も読んでみたくなりました。ストーリーを知っていてもドキドキします。好きな作品の一つです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
ドラマも毎週楽しみで、最後まで見てました。なかなか深い内容で、いろんな立場の人が登場するからどんな人も共感できると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマが最初でしたが、原作も面白いです!
恋愛に関しては、みくりの方がちょっと経験値が上っぽくて、ひらまささんとのやりとりにニヤニヤしてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー
ドラマで見てから原作を読んでみたくなりました。ストーリーの流れはほとんどドラマで忠実に再現されていたのですが、個人的にはあまり好きになれない漫画でしたね。絵もあまり好みでなく、内容も読みにくさがあって進まないのでドロップアウトしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマの完コピっぷりに脱帽だけど、沼はやはり漫画ありきだったです。これは実に面白い作品。ご時世ありだな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なるほどー
お互いの利害関係の一致で、違和感なく自然の流れみたいなのってあるんだなあと思いました。
ほのぼのした作品でとても面白かったです。by 樺-
0
-
-
4.0
面白い
ドラマを見てから、マンガを読みました。マンガでしか無いシーンやセリフがあって、けっこう考えさせられるセリフもあって、面白かったと思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ化されたのをきっかけに購読しました。
絵は決して可愛い、カッコいいと思えないけどストーリーが面白い!楽しい!けっこう声に出して笑ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマきっかけでこちらの作品にきました。
契約結婚ってなかなか思いきったことしますよね。見ていて面白いですが、兼業主婦で家事も全部やっている者からすると、結婚して家事をしてお給料とか…私もほしい。。by 匿名希望-
0
-
