みんなのレビューと感想「逃げるは恥だが役に立つ」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 完結
- 1~28話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ガッキーめちゃくちゃ可愛いかった逃げ恥!漫画も面白かったです。こんな形もいいなぁ~ってほっこりもしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマも
すごく夢中で見ました。もどかしい感じに毎回きゅんきゅんしながら、心の声がまた良くて。夫婦になった続きはみたいけどみたくない😅
by Ur-
0
-
-
4.0
ドラマ
ドラマを見たのが先でしたが、面白かったです。ドラマの印象が強くて星野源とか想像しながら読みました!そんな読み方でも良さそうですよー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすが!
ドラマも観ましたが原作は漫画だったんですねー まったく知らなかった〜
さすがドラマになるだけあって、そしてドラマより濃いので完全に面白いです!
漫画だと納得出来るシーンがたくさんあります。by hoppo-
0
-
-
4.0
面白い!
ドラマも見ないまま、今回無料版の部分のみ読んでみて。当方は既婚ですが、家事をドライにこなしつつも楽しみを見つけていくやり方、見習うべきだと思いました!
続き読まなきゃ〜。by じゃがりんご-
0
-
-
4.0
おもしろい。主人公が残念な状況で初めた仕事なのに、前向きで楽しい。
実際にはありえない状況なのに、のめり込んでしまう。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
試しに数話読んでみました
ドラマが良かったので原作を少し読んでみましたが、原作のみくりは少し苦手な感じもあってか、途中でリタイアしました。
絵柄も個性的なので、結構好き嫌いが別れそうだなという印象受けました。
ちなみに、自分は少々苦手な方です。ごめんなさい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマ以上
ドラマから入った物ですが、コミックはそれ以上に面白いです。生活のノウハウやお金や知恵、いろんな事が凝縮されていて勉強になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すっごくおもしろいし、役に立つんだけど、終わりかたがなんだかなー。ちょっとみくりさんにいらってくる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
みくりちゃんが可愛い~。ドラマも見ました。最初、題名見た時は正直、微妙だったけど内容はすごく面白かった。
by 匿名希望-
0
-
