この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ぼくは麻理のなか」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で102話まで(2026/06/25 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 840件
評価5 20% 165
評価4 35% 290
評価3 34% 286
評価2 9% 76
評価1 3% 23
151 - 160件目/全290件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    高評価星4個です。

    40ポイントなのに1話が短すぎて泣けた。

    でも、読んでしまう(笑)
    ストーリーが進むにつれて
    一人ひとりの思いが描かれてて
    とても良かったです。
    課金大丈夫でしたら最後まで読んでください。

    by 樹々
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    いわゆる入れ替わりものとは違い新しい感覚でした。絵柄も可愛いし次々読み進める感じです。最後はへぇーなるほど!!と思える久々に面白い作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    気になります。

    ネタバレ レビューを表示する

    ネタバレレビューを読んだら予想と違うお話みたいだったので読み始めました。けっこうリアルな女子高生の生活が生々しく、最終回だけ読もうかと思っています。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なにこれ?
    ちょっとホラーテイストなんですけど…
    登場人物一人一人の心の動きが凄く細かくてリアルです。
    先が読めないなあ…
    あと、途中から一話あたり短すぎないですか?
    読むのやめようかなって思ってしまうなあ。。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか難しくてよくわかりませんが、
    二重人格者?いや多重?
    引きこもってた、小森が元気になって良かったなと思いました

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    すごくおもしろい!徐々にあきらかになってくる、登場人物の想いが、とても細やかに読み取れて、すきな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    作者で

    選んで全ての作品を読んでいます。自分の心のうちにあるダークサイドを言語化、そして漫画の世界観のなかで代わりに表現してくれていると思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かわいそうだな、主人公。世界違いすぎてあんまりだ。シリアスなストーリーだから余計にきつい。でもおそらくこんなだろうな。

    by SWIFT
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ああそういうことかー

    的な終わり方でした。わたしにはまさかそう言うことだったなんてわからなかったけど、不思議さもあって気になってどんどん読み進めちゃう作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    気持ち悪いwwでも読んじゃうwwなんだか他人の秘密を覗き見している気分になって申し訳なさも感じるけど、ハラハラしながらも先が気になっちゃうお話ですwwまだ途中までだけどこれからどうなるのかな??まりはどこにいるんだろう??

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー