この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ぼくは麻理のなか」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で102話まで(2026/06/25 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 840件
評価5 20% 165
評価4 35% 290
評価3 34% 286
評価2 9% 76
評価1 3% 23
91 - 100件目/全290件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最後が。。。

    ネタバレ レビューを表示する

    写実的な絵とよくある日常から一転する展開で、途中までハラハラしながら読み進めましたが、最終的にはなんだか拍子抜けというか、腑におちない終わり方だとおもいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    向き合うこととは

    凄く生々しいというか、人間の感情を表せてるマンガだなぁと思いました。
    消えてしまったのか、自分は誰なのか、
    欲望も願望もあるのに自分ではないなんて怖いよね

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最初、気持ち悪くて嫌になりそうなのを女の子の可愛さで何とか読んでいきました。
    そーいうことなのか…!と衝撃を受ける展開でした。このお話でこの絵だからいいのだと思います、漫画ってすごい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    麻里ちゃんとても可愛いです!
    一話がもう少し長かったらいいのになー、すぐに終わってしまうので、購入を躊躇してしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ラストがいい

    押見作品は好き嫌いが別れそうですね。
    私も好きな作品と苦手な作品があります。
    これは好きですね。
    ラストにも救いがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる作品

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読んでませんが、麻里はどこいったんだ?と唐突に思ったり、エロさと実は麻里の生い立ちが関係してたり続きが気になる作品でした

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    羨ましい限りです。

    主人公が可愛い子と入れ替わるなんて、よくあるけど、主人公があまりパッとしないから、余計に羨ましい限りです。いろいろあって羨ましい

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    男女が入れ替わる話って、君の名は。もそうですし、割とあると思うのですが。
    もし本当にそうなったとして、家族や友人との関係を壊さず、誰にもバレず、入れ替わった相手になりきれるものでしょうか。

    あっちなみに、君の名は。よりだいぶリアルなお話です(笑)
    女子がたくさん出てきますが、この作者さんの描かれる女の子はとても可愛い。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    心をつく

    とても丁寧な画風なのに、臨場感がすごい。ホラーのような危機感さえかんじる。ひとの、秘めた部分を暴くあやうさを暴いていく

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    暗い

    普通の憑依ものと違いかなり暗い内容になっていて読んでいるうちに読んでる自分も暗くなる作品になっている。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー