みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほんとに気になります!
なんといっていいか…本当に気になります!!絶対にお互いの気持ちを通わせてほしい。素直になってもきっと何かに邪魔されるのかもだけど結ばれてほしい。
by mayuayuma-
0
-
-
2.0
極道もののはずなのに、なんかだんだん普通の少女マンガに(笑)
極道のわけあり感を出したいんだろうけど、どれも中途半端。by K's-
0
-
-
3.0
はじめは吟と花、二人のやり取りが楽しく、早く続きが読みたいなと思いましたが、先輩が深く関係してくるようになってから、何だかつまらなくなってきました。
吟派、先輩派で言えば吟派の私だからかもしれませんが…
だから無料話読み終わったら課金はしないかな…by あらしだ-
0
-
-
5.0
好きなお話です
極道の話はよくありますが、このお話も溺愛というところは変わりませんが、ライバルがいるという設定が好きです。
まだ最後まで読んでませんが、毎回続きが早く読みたいなと思わせてくれます。by さららん1-
0
-
-
5.0
はじめてのケダモノ
この漫画は観ていて一人の女を一人の男が一途に守り抜くっていうふうに感じながら思いながら見ていました。キュンです。
by 園田琴美-
0
-
-
2.0
好きな人はハマるんでしょう。
こういう設定のこの展開はもう飽きたので他に何かオリジナル要素があったらいいかも。
ヒロインが幼過ぎるかなぁ。by 花嵐-
0
-
-
4.0
気になる
カッコいい男性がかわいらしいヒロインを守りながら振り回されないていくのもまたおもしろいストーリーですね。続きが気になります。
by けーたんさん-
0
-
-
3.0
組長の孫娘とか、どこかにありがちな設定かなとは思います。ただ、吟ではなく先輩と先に結ばれたのは意外でした。絵はキレイなので読みやすいです!
by 靴下にゃんこ-
0
-
-
5.0
良い!
まだ無料分しか読んでいないのですがとてもキュンキュンします。こんなイケメンが毎日ついててくれるなら極道もわるくないですね、、
by さゆゆゆんん-
0
-
-
3.0
うーん
吟の気持ちはわからなくはないけど、強引〜とおもってしまった。私は先輩派かな?今は無料分なので、今後はどうなっていくかわからないけど、やくざものというところにも、あまり感情移入できないのかも。購入は悩むところです。
by まんまるまっきー-
0
-
