みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(496ページ目)

  • 完結
はじめてのケダモノ
作家
配信話数
全139話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,949件
評価5 28% 1,913
評価4 35% 2,401
評価3 28% 1,972
評価2 7% 515
評価1 2% 148

気になるワードのレビューを読む

4,951 - 4,960件目/全6,949件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    話の展開が早い気もしますが…個人的に主人公の顔が好きです。カッコいいです。純粋な恋愛漫画って感じですかね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なかなかこんなに面白い漫画はなかったと思います。
    極道という非日常感も味わえてハラハラドキドキしてついつい次の話を読みたくなります

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    極道物好きです。仁義が~。
    吟が男前過ぎて惚れ惚れしちゃいます!
    主人公の女の子が自分の気持ちに早く気づいて素直になっていたら周りを巻き込まずにすんだのに。。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    途中までしか読んでませんが、こういう漫画あまり好きじゃないです。
    やくざって生易しいものではないので。
    少女マンガがこんな感じでやくざ取り上げるの好きではないです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白い!

    極道者、高校生…ストーリーも面白いし、テンポ感のあるストーリー展開も面白い。どんどん読み進めてしまう作品。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!続きが気になって最後まで一気に読みます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料配信分のみ購読しました。可愛いのに生涯孤独な主人公にまさかの展開!彼との出会いで色んなことが変わっていくのを見るのがとても楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    内容はあり得ないんですが、でもじつはこんな現実もあるのかもなんて思って読みました。絵も好みだし、ポイントに余裕ができたらもう少し読もうと思います

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。吟がとにかくかっこよくて、それだけのために続きを読みたくなります。主人公には正直あまり共感できませんでしたが。。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    選べない!

    吟も先輩もそれぞれ格好良くて、どちらも捨て難い!
    先輩の方が確実に幸せにしてもらえそうな気もします。
    まだ途中なので、これからが楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー