みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(485ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
家が極道だったとか、さすが漫画の世界って感じですが、吟みたいな強い男性は好きです。こんな自分を、守ってくれるような男性も実生活ではなかなかいないと思いますが(笑)胸キュンポイントもちらほらな感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋してます
吟さんにハマってしまいました!
花ちゃんうらやましすぎるーー(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
何度も読み返してしまうほどお気に入りです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カッコいい
途中まで読みました。吟、カッコいいですね!あんなカッコいい人に護衛されたら惚れてしまいますよね!極道の世界は怖そうですが吟に守ってもらえるなら悪くないかもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読めてませんが、続きがとってもきになります。年上の彼のオレさまぷりがとってもいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こういう強引な展開に萌えるタイプではなかったので、あまり続けて読みたい気持ちにはならなかった。それなりにおもしろいとは思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。個人的に。Sの人は好きなので、私は面白いと思って読んでます。ちょっと…ハマりそうな自分がいます…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
護衛してくれる人が合同なんてちょっと無理な感じもありますが、ドキドキしながら読みました。どうなるんだろと続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵がなぁー
知っている作家さんの絵をブレンドした感じ……いや、みんなそうやって練習して行くんでしよんうが…
ストーリーも斬新さがそこまであるのかと、レビュー見てみると結構高いので意外by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吟がたまらんですね
天涯孤独になった主人公が実はヤクザの孫だったなんてあり得ないけど
不遇を乗り越えて前向きに頑張ろうとしてる主人公が可愛い。
そして吟がイケメンすぎるー💕by 匿名希望-
0
-
-
4.0
吟が素敵です
吟が一途に花を想う姿にキュンキュンします。気になって最後まで読みましたが、主人公が優柔不断で周りを振り回す姿にイラっとしました。
by 匿名希望-
0
-
