みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

  • 完結
はじめてのケダモノ
作家
配信話数
全139話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,949件
評価5 28% 1,913
評価4 35% 2,401
評価3 28% 1,972
評価2 7% 515
評価1 2% 148

気になるワードのレビューを読む

451 - 460件目/全6,949件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かっこいい♥

    吟さんかっこいいし、頭いいし、強いとかハイスペックすぎるでしょ♥
    早く幸せになってほしい♥
    続きが気になる♡

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    全体的に嫌いではないですが、初めの方は内容があまり私の好みではなかったです。2人が結ばれてからは比較的良かったと思います。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    読み始めてしまったので一応配信されてる分全て読んでみましたが、正直後半はストレスが溜まるだけでつまらなかったです。

    by MIU0420
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    モテ期のお嬢さん

    吟は無愛想で傲慢なところがありますね!今は学生らしい恋愛を望むお嬢様なのかもですね!でも吟は自分のものにしたいんでしょうね!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    キュンキュンして読みました!ざ!恋愛漫画ですが、やっぱり定番でも見てて面白かったです^_^毎日無料が楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    吟さんが凄く素敵だわ〜
    仲良くお付き合いして欲しい

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白い

    だんだん面白くなってきました。この先どんな展開が待っているか気になります。わかりやすくて読みやすいです。

    by run7
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    凄く、ドキドキ、ワクワクのストーリーです。それぞれが、とても良い人柄で、正直どっちを選んでも何も言えない感じですが… どうか、3人が幸せになれるようにと祈りたくなります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が大好きです。ストーリーの続きも気になりますが少し話しが長めなので今後購入していくか悩んでいます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでいて予想しなかった展開にえっ?えっ??となりながらも読み進めてました。私は吟の素直じゃないけど静かに花ちゃんを想い守る姿が好きだったんですけど、花ちゃんの途中の選択には動揺を隠せませんでした。最後まで読めばスッキリするのかもだけど今は続きを読もうか悩み中です。

    by ahtr
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー