みんなのレビューと感想「暁のヨナ」(ネタバレ非表示)(156ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,243件
評価5 60% 1,953
評価4 26% 832
評価3 11% 366
評価2 2% 63
評価1 1% 29

気になるワードのレビューを読む

1,551 - 1,560件目/全3,243件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    星5つじゃ足りない!めちゃめちゃ面白かったです。ヨナが精神的にどんどん強くなっていくのが良いですね!四龍のそれぞれのキャラも立っていて面白いし、ハクの一途な想いにもキュンキュンしました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    人気の漫画と知りなんとなく読み始めたのですが、読み出したら止まらないほどストーリーが素敵です!こんなにハマるなんてびっくりしています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    逆境に立ち向かう主人公がとっても素敵な作品です。
    続きをどんどん読み進めたくて、課金するかどうか真剣に悩みます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    これはおすすめの漫画になります。すごく面白い。ストーリーといい、人物それぞれがいい味を出している。読んで!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    壮大な物語で、歴史物が好きな人にはオススメ(ファンタジーですが)
    ただ、なかなか話が進まないのでもどかしいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ハクが格好いい。最初衝撃てきなスタートでどうなるの??ってなった時に回想が長くて少しうーんだってけど、スウォンに負けて欲しくなくて気になってみてしまいました

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ストーリーがいい

    少女漫画の三國志?と思って期待せずによみ始めましたが面白いです。
    謀反で宮廷を追われた姫が伝説の仲間と共に旅をしながら成長して国を導いていくストーリーで読み応えあります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    四龍を仲間にする旅までは、とても面白かったのですが、段々とどこへ向かっているのかわからなくなってきました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    すごく面白いです。

    サクサク読めて、ドキドキもして内容が深くて面白いです。展開もわくわくしながら読んでます。読むのが楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    とっても良い!
    最初絵がどうかな…って思ってたけど、綺麗で読みやすかったです。内容もスゴく良くて、読んで良かった!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー