【ネタバレあり】私と上司の内緒の事情のレビューと感想(94ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい絵
義兄妹と、上司部下という複雑な関係なのに、なんだかピュアな二人にくぎ付けになります。
無料話読み終わりましたが、続きも読みたい作品です。
二人の関係は今後どうなるのか。上手く行ってほしいな、と願いつつ読み進めたいです。by きんすー-
0
-
-
5.0
じれったい
じれったいのが良い♡
自分の気持ちに気づかない
義兄さんになった上司!!
ヒロインが可哀想になるぐらい鈍感だけど!!
とっても続きが気になります!!
ライバル投入で荒れるのはお約束だけど☆
ハラハラ楽しいです♪by ★椿姫★-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでませんが、序盤から、仕事中にドキドキしすぎ笑
その後、とんでも展開で、裸鉢合わせ!?
そして上司が兄弟に。
先が気になります。by まるD-
0
-
-
2.0
ちょっと
何だかちょっと焦ったくなってきた複雑な関係といえども少女漫画じゃないんだし
いい大人が拗らせすぎ感がハンパないby かつらゆみ-
0
-
-
4.0
三条さんのイケメンなのに、恋愛には過去のトラウマからなのかちょっと不器用だったりするところが気になって無料分までは読みました。続きも気になるので課金してしまうかもー
by ももんが38-
0
-
-
1.0
無料だから読んでる
毎日2話無料で読めるから読んでるけど、ヒロインの幼稚さに苛々する。
よく入社試験通ったなと思うレベルの使えない社員、でも文句は一人前。
絵も雑な感じがするし、可愛いと思えない。
設定も王道な割には活かせていなくて、構成が下手なのかな?と思うほど。
無料だから暇潰し…そんな程度の作品です。by しのくみ-
2
-
-
4.0
ラブらぶ
親の結婚でまさかの会社の上司との同居。ひなと係長がだんだん感じになって、ラブらぶっぷりが見てて、初々しくて癒される感じ。
で、係長の名前は?ってひなと同じで印象にないなぁ笑笑by ポチとミニ-
0
-
-
2.0
主人公が幼すぎ。JKにしか見えない。こんな社会人いないでしょ。なのになぜ上司はひなを好きになるのか。私は読んでいてイライラしたけど好みが分かれる作品だと思います。
by ☆あお☆♪-
1
-
-
3.0
最初出てきた上司がセクハラで天満って上司もセクハラ以外の何者でもない…。好きだから主人公はドキドキかもしれないけどキモいかな。
by 天レクやまぴー-
0
-
-
1.0
うーん
設定が現実的ではないかな?上司といきなり同じ家とか、そこは漫画と割りきったら楽しめるかも?表紙の絵は可愛いですね。
by 宅え-
1
-
