【ネタバレあり】私と上司の内緒の事情のレビューと感想(93ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,266件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,270
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673
921 - 930件目/全3,477件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    係長、この先どうするか悩んでる😖でも社内のあの2人がどう動くか?なにを企んでいるのか?係長が困らないようにしてほしい、、😖

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    これ系の話多しだけど

    これ系のお話が最近はとても多いのですが
    その中でも絵が可愛い方で
    女性ウケはあるかと思います\(^o^)/
    ただし、少々似たりよったりの部分が多い

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    展開が気になります

    課長とくっつくのかな〜?課長、自分の気持ちわかってる?彼女も見る目があるような無いような。遊び人の2人もいずれくっついて全てがハッピーエンドになりますように。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    毎回二人のことがドキドキでした。このまま二人が結婚してくれないかなぁとこの先の連載が気になってるとこです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    笑顔がいつも癒し

    最初はなんかあまりかなと思ってたけど、
    どんどん近付いて、付き合ってからはにっこり笑顔にいつもいつも癒やされてます!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    どちらも恋愛に対して奥手な2人なので展開はゆっくりですが、次第に自分の気持ちに気付いていく様子などとても良いです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ひなちゃんがピュアで可愛い❤︎

    まさかの両親の再婚で職場の上司が兄になってしまう、しかも好きになってしまうなんて、、
    でも、だんだん距離が縮まって行くのをほのぼのとした気持ちで読み進めています❤︎

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ん〜

    ストーリーが全然進まなくて、テンポがわるい。話がぐるぐる回ってるようでいまいち。無料配信じゃないと見続けないかな〜

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    おもしろい!

    社会人っていいなー、オフィスでの恋愛も憧れるなーと思いました、
    ある日突然一緒にすんでお互いを知りながらというのも初々しいですね

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    うーん

    マンガです。当たり前ですが、リアルと違うと思います。が、ヒロインの行動や対応が一昔前マンガのヒロイン女子高校生並の子供で愛着が持てない、その彼女になぜ大人の男性が惹かれるか理解ができない、今時通常のオフィス勤務にタイムカード?…人前であんな抱つくって…理解出来ない、共感できない内容でした。残念

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー