みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(921ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
親の再婚で上司と兄妹になるとか漫画ならではの発想で面白いです。
真面目な上司と同居生活していく上での恋心の変化が今後楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
兄弟
親の再婚で突然兄弟が出来るって!
なんか受け入れなれないし気まずい。オマケに上司だなんて
気になる存在に気持ちが傾いてもやっぱり兄弟という言葉が離れないかなぁby 匿名希望-
0
-
-
4.0
あこがれる
外で知り合って兄妹になる、みたいな非現実的なシチュエーションに憧れる。
しかも会社の上司。
家と会社と違う雰囲気を感じるだけでドキドキしそう。
続き気になります。by りん625-
0
-
-
4.0
好みです
絵とか話の展開とか、読みやすくて良いと思います。こういう世界観好きですね。また続きが気になりますが、無料配信が増えたらうれしいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い。
いつも堅物の上司といきなり家族になって一緒に住むなんて、現実でありそうでない感じがすごく好きです。
上司の私生活を知ることで人間味を感じていく主人公の感情の変化も面白いです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ドキドキの
苦手な上司が、親の再婚がきっかけで突然義理の兄になり、一緒に暮らすことになり、という設定ですが、読んでいくうちに、どんどんいい人なことがわかって好きになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で5話読めました!ありがちな怖いイケメン上司とどんくさい感じの主人公〜♡
なんだかんだでお互い惹かれていきそうな予感。
けど、兄妹になってしまったのにどーなっていくんだろう⁈今後がとても気になります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
つかみどころがない
カッコいい上司が お兄ちゃんになるという すごい話ですが、 まず主人公のひなちゃんのキャラが好きかどうかですね。会社員設定ですから、可愛いにも程度があると思う、現実離れしてると感情移入が出来ないですね。 係長が ひなちゃんに対する態度も ありありな話の展開で なんとなく面白みに欠けると思います
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
、
ツンツン上司系の話に最近はまり、
無料まで、読みました。
冷たいけど、優しさがありとってもキュンキュンしてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさかの
上司と兄弟になるというまさかの展開にドキドキしながらみてました。お互いに少しずつ惹かれていくのが分かって、先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
