みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(864ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
はまります。
係長がカッコいい!仕事もでき優しい。
主人公は可愛い系。次々読みたくなる作品です。
もう何話購入してしまうのかと思いながら読んでいます。
設定は日常的ではないですが。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんでやねん
何この神設定?って思わず突っ込んでしまうような王道展開。こんなこと現実にはあり得なさすぎてツッコミが止まらない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
無料で20話読めて、はまっちゃいました。
最初に衝撃の再婚話を持ってきたお母さん達がハネムーンから帰るまでにどうなっちゃうんだろう😁って気になってしまってかっちゃいましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
1話だけ
無料で読める1話だけ読みました。
この後の展開が大体予想できた気がします。
絵は好きという訳では無いけども
レビューも多いし人気ありそうなので続き読んでみようか迷います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
王道
絵柄は好きです。内容は王道っぽくて途中でやめてしまいました。もう少しハラハラドキドキの展開が好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵があまり好みではないし、話もいまいちのめり込まない感じでした。
少女漫画なので、純粋な感じで進んでいきそうですね。物足りないです。笑
漫画なんだけど、リアルさと非現実的な部分の割合が非現実的の方が圧倒的に上です。でも絵はすごく現実的な感じ。だから私には合わないかな〜by shi_na-
0
-
-
3.0
主人公の性格があまり好きではないし、共感できませんでした。
無料分だけでいいかな、今のところは購入予定なしです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
二人の男性の間で揺れ動く気持ちにドキドキします。でも流されちゃってるとこがあって、そこをどう頑張って乗り越えていくか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ピュア
最初のうちはほとんど進展がなくもどかしいですが、意外な一面やピュアな部分がおもしろくて読み進めていました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司最高
クールな上司だけど優しい人。天満係長もチャラチャラしてるけどカッコいいし。こんな職場だったら毎日楽しそう。
by 匿名希望-
0
-
