みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(863ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
他の方もレビューされてましたが、
他の方もレビューに書かれて居ましたが、主人公達の精神年齢が低く感じました。
見ていて現実味がなく、少女漫画の延長線だなと…by 金本1111-
0
-
-
4.0
無料20話でハマってしまいました。
私もあんなかっこいい上司に出会いたい!!
一途な思いにもキュンキュンです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなか進まない関係性がまたモヤモヤします〜〜!!
でも、ハマりました〜〜!!
おもしろいですよ〜〜!!by むうやん0913-
1
-
-
3.0
このパターン
上司と同居人になるパターンはこのめちャコミでは定番になっているが、こういうパターンのはなかったですね。お父さんのようなお兄ちゃんのような存在で、見守ってくれてる感じが安心して読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私と上司の内緒の事情
初めて読みましたが!第一話からとても楽しくてドキドキワクワクが止まりませんでした!絵も可愛いのでどんどん読み進めることができました!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
なんかこう、ワクワク感のないストーリーだな〜と思います。特に主人公のフラフラ感にイラッとするので、購入はないかと。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私もカッコいい兄がいたらなぁと思ったものです。厳しい人が時おり見せる笑顔とかに、ギャップ萌えしてしまいます。これからが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
主人公が嫌い
主人公が可愛くない。全然いいと思わない。気が強いのは、いいけど、他に可愛いところが無いと応援出来ない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オフィスラブ、めっちゃ憧れる!
仕事が出来る男子って、何であんなにキュンキュンするんだろうか??笑笑by 匿名希望-
0
-
-
2.0
よくあるあらすじ
20話まで読みました。よくある上司と部下の恋愛話。親同士の再婚でひとつ屋根の下に住む事になる。う〜ん…全部よくある展開で、オリジナリティが無く、絵も普通だしイマイチな気がしました。続きはもういいかな。
by 匿名希望-
0
-
