みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(862ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,266件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,270
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

8,611 - 8,620件目/全14,266件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    夢だな

    イケメン揃いの職場に就職してみたいもんだ!本当に…可愛いとミスもフォローされてだ…天国だ。と、嫌味な感じで書いていますが絵が上手いので読みやすくストーリー展開もいいと思う。イケメンの書き分けも出来ていて混乱することも無い。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    親の再婚で、上司が兄になってしまうお話♪不器用な上司と、素直になれない主人公が惹かれ合って行く、ライバルも登場で目が離せません☆

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    職場恋愛に憧れる女子なら…

    ネタバレ レビューを表示する

    職場恋愛に憧れる女子なら妄想を膨らませちゃうストーリーです。
    上司と義兄妹というのは強引な感じだけど、20話以降が気になって、課金するか葛藤しています

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ストーリーがとても面白くて
    きゅんきゅんして
    無料分一気に読みました!
    係長がとてもキャラが好きです!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    試し読みで

    試し読みで十分。
    ストーリーが適当過ぎませんか?どこが良いの?この作品。
    コロコロ場面変わりすぎ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん

    会社の鬼上司が、お母さんの再婚で義理の兄になっちゃった!ってお話ですが、ありがちな設定だし、絵がポワーンとしてて、無料分だけ読みましたが、続きは買わないかな〜〜

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    内容は。

    内容は良さそうなんですが、絵がいまいち好きになれない。上司部下の話は他の漫画で読んでますが、予想できてしまうので、課金はなしかな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん。。
    主人公の甘ったれた感じが苦手です。
    社会人なのに成果ではなく課程を認めろ的な。
    現実にいたらあざといとしか思えない。
    そしてその主人公に心を奪われるデキる上司もやだなあ。。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    主人公と係長の恋愛ストーリー。出会いから2人の距離が縮まるまで少しじかんがかかるけど逆にドキドキして読んでて楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    絵がかわいいです。ストーリー展開がしっかり描かれていて読んでいて飽きません。キャラクターデザインがしっかりしてます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー