【ネタバレあり】私と上司の内緒の事情のレビューと感想(86ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,266件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,270
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673
851 - 860件目/全3,477件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白い

    タイトルだけでは、どんな内容かと思ったけど、普通に純粋な内容で面白かったです。
    真面目な係長が部下にどハマりしていく姿もかわいい笑

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    無料なので読んでみましたが、まず主人公に魅力を感じないし、なぜモテるのか分からない。ドジっ子でピュアで可愛くて放っておけない的な感じなんだろうが、仕事も家事も出来ないし、頭はお花畑だし、ギャーギャーうるさいし、見ていてイライラする。社会人の恋愛ものとは思えない幼稚な内容。課金してまで読みたい作品ではなかったです。

    • 1
  3. 評価:1.000 1.0

    絵も話もいまいち

    1話1コマ目「ビール最高!」→2コマ目「変態にさわさわ」5コマ目「憧れの上司登場!」あり得ないくらいの話のスピードにビビりました。本気で何の説明もないです笑笑
    あと主人公高校生かと思いました。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    ドジなひなちゃんと課長が親同士の再婚で義理の兄妹になるも、一緒に生活する内に好きになり将来結婚したいと思う様に…
    話しは良いのですが1話が短く話数が多いのでちょっと疲れてきました(^_^;)

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なんか色々とベタな展開ではありますね。
    でもだからこそ安定のラブコメと言うか。。。
    結末も見えてるっていうか。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ひながどんくさくて、でも自分もこうなのかなって思う。キラキラしてない女子というか、かと言って地味すぎない、普通の子。係長や天満さんに気に入られて羨ましい

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    他人が家族になりそこから少しずつ恋愛感情が出てきて結局結ばれるパターンなのかな?よくある設定ではあるけど主人公の天然な可愛さが魅力です。

    by salad
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なかなか話が進まないのですが、クールな係長が、ひなちゃんに甘々になってからは、それを見るのが楽しみになりました。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    ゔーん。他の人も言ってるけど、主人公が幼稚すぎ。社会人としてもどうよって感じ。他にも色々ありえなすぎて、読む気になれない。

    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    セクハラ三昧

    恋愛漫画なんだろうけど、お姫さま抱っこを会社の飲み会でされることはないし、それこそセクハラ。頭ぽんぽんもセクハラ。助けてくれる人がセクハラってどんな会社?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー