みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(846ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,268件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

8,451 - 8,460件目/全14,268件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    うーん

    絵はあんまり好みじゃないけど、面白くなるかなと思って読んでたけどやっぱり微妙でした。
    主人公の性格が好きになれない。
    ディーンと深キョンのドラマに似てるきがする。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    微妙

    全然惹かれないのは主人公が社会人の割に幼過ぎるせいかも…なんかストーリーも微妙に引っ掛かりがあってハマれませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ひなちゃん可愛いです。
    怖い上司がある日突然兄弟にっていう話はありがちだけど、安定した話の進み方をするので、楽しく読めます。
    純粋で天然なひなちゃんに毎回癒される〜

    by 匿名希望
    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    じれったいけど…

    最初はピュア純粋すぎてかけ離れすぎかなとも思ったけど、見入ってしまいました(笑)
    いいなぁとか、ひなになってみたいなぁとか(>_<)
    邪魔など入るけど、お互いが好きすぎてどんどん強くなっていく、先がみたい!気になります(>_<)

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいい。

    ネタバレ レビューを表示する

    ひなちゃん可愛いですね。怖い上司が実は優しい。ギャップ萌えです。いいなぁこんな恋愛してみたい。。。。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    読んでて、ただただうらやましくなる漫画です。イケメンすぎてほんときゅんきゅんできます。おもしろいです。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    絵がもう少し子供っぽく、動きが固い感じがして、あまり好みではなかったでした。内容が上司と部下と、好みのパターンだっただけに残念でした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    係長の耳落とした発言が、めちゃくちゃおもしろかったです!
    ひなちゃんもかわいい
    20話無料で読み進めるうちにどんどん引き込まれました

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こんなことになるなんて

    ネタバレ レビューを表示する

    直属の上司がお兄さんになってしまうなんて、大嫌いなのにどうしてこんなことになるの!?…でも、会社では見せない姿がたくさん見えて、、あれ?私どうしちゃったのかな。嫌いなはずなのに…。

    今後の展開に目が離せません!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    上司と兄妹って…ありえない。
    再婚まえに親も気づいて!引っ越すまえに顔合わせよ?突っ込みどころがありすぎ!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー