みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(845ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
上司と部下
仕事ができてイケメンな上司と部下の関係が、親の再婚で兄妹に!
上司と部下の話は好きですが、家族になっちゃうって素敵。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
所々で係長のボケっぷりにクスッと笑っちゃいます。まだ無料分までしか読めていないけど、2人の進展が待ち遠しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主任がかっこよ過ぎて、キュン死します!
浮気はダメと分かっていても、しちゃうくらい魅力的なんですね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思わず
ありえない設定と思いつつ、ついよんでしまった。でもおもしろいかも。
by みわぽっち-
0
-
-
4.0
こんな偶然ってある?でも、やっぱこうなるよね〜〜。分かりやすくて、可愛い恋愛に、なんだかにやけてくる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まんがならではの設定。上司と兄妹になるなんてありがち・・・ と思ったけど読んでしまいました。2人の微妙な心の変化が面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近 いい感じ
はじめは何か子供っぽい主人公が好きじゃ無かったし、ありきたりの話かなって思って読みはじめたけど、係長が変わりはじめ、過去の女が出てきてから 目が離せ無くなった。
お母さんが結婚に反対するキャラなの?って 引いたけど
段田とはまってしまいました
次号が楽しみです😁by ときめきトゥナイト-
0
-
-
4.0
面白い
ほのぼのしつつ胸キュンのラブストーリー。ひなはかわいいし、課長は優しくて紳士的でカッコいい。続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続き気になる
漫画の設定としてはよくありそうですが、どういう展開になるのか気になります。絵はちょっと昔っぽいかな〜と気がしますが。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オフィスラブの典型
典型かな?と思っていたら案外そうでもなかったです(笑)まだ途中までしか読んでいないですが続きもどんどん読みます!
by 匿名希望-
0
-
