みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(840ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,268件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

8,391 - 8,400件目/全14,268件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    読み進めるほどハマるというレビューを見て無料の20話まで読んだけど、、
    私好みではなかったです。
    絵も話の展開もちょっと昔っぽいというか…心理描写が繊細なものが好きな私には軽すぎたかなと。
    もっと読み進めれば面白くなるのかもしれませんが、ポイント使ってまで読みたい!とは思いませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗

    絵は綺麗なので読んでいて嫌な感じはしませんが、展開が読めるので無料分で止めました。
    ちょっと現実的ではないところも一つの要因かも…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    全部

    無料分からなんとなく読み始めたんですが、係長がかっこよすぎて止まらなくなります。2人とも意識しだすし、ギャップにドキッとするしで今後の展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    え〜

    ネタバレ レビューを表示する

    今だけ試し無料20話、お得です!!
    ありがたい(*≧∀≦*)
    会社の苦手な厳しい上司がお休みの再婚で兄弟に!?しかもいいお年頃なのにひとつ屋根の下って、、、話がぶっとんでる〜wぶっとんでるけど、、、きっちりしっかり厳しそうな上司がふとうんと笑ったときとか、ぬけてる姿なんか見ちゃったらキュンとくるくる。係長恋愛は不器用そうだけどハッピーエンドになるのかなあわ

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    会社のとっても厳しい上司と
    気がついたら兄妹になって
    いた。

    厳しい上司が時折見せるキャップ
    にドキドキ💓

    今後の展開が気になります。
    ハッピーエンドになって
    欲しいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まさかの展開

    上司と兄弟とかびっくりしてしまいました。
    普通ならかなりやりづらい会社環境ですよね。
    今はまだ苦手上司だけど、これから変わって行くのかな。何だか色々起きそうですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    よくある、親の再婚で知り合いと家族になるパターン。今回は会社の上司と兄弟に。上司は優しいのに、主人公が少しつんけんしすぎな印象です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    わくわく

    同じようなストーリーの漫画かと思ったけど、読んだら似てる部分はあるけど、展開が違う方に行ったりで一気に読んでしまった

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    設定がしっかり来なかった

    ネタバレ レビューを表示する

    上司と兄弟になるのはなんかしっくり来なかった。年齢の設定がよくわからなかったからかな。いい大人が親の再婚で一緒に住むのもなんだか違和感。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    絵があまり好きではないですが、時間潰しにちょうどいいなと思いました。素敵な同居人が優しかったら最高ですね。そんなふうに生きてみたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー