みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(601ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,268件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

6,001 - 6,010件目/全14,268件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが気になり過ぎる

    最初は設定があり得ない感じだったけど‥三条係長がカッコ良すぎるし、橋本が天然で可愛いくてついつい買って読んでしまいました。
    早く続きが知りたーい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    先が気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと試しに読んだだけで、だんだん先が気になってしまったじゃないか。上司と兄弟になって…きっと最後は結婚するんかな。べたなパターンだけど、ドキドキしたわ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    主人公のひなが幼稚すぎてイライラしてしまいます。。ピュアさや健気さを表現したいのだろうなとは思うのですが…

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:1.000 1.0

    なんか、絵だけでギャーギャーうるさしい雑すぎないかな。全然会話が頭に入ってこないので無理だなとおもいました。

    by 匿名希望
    • 4
  5. 評価:5.000 5.0

    社内で内緒の恋愛

    中々素直にならないツンツンツンデレ三条課長と、部下のひなちゃんの恋愛ストーリー漫画です。最初はひょんなことに兄弟となりますが、そこから距離が急接近....!続きが楽しみです⭐︎

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    おもしろい!

    なかなかシリアスな上司だけど、同じ屋根の下で起こる何気ない日常がドキドキさせる話ですね!でも天満さんがチャチャ入れるからこの先心配です!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ありきたりな話しかと思いましたが、なんか色々な展開が待ってるのかな?とか想像させます。期待を裏切らなかったらいいな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    好きじゃない

    絵も内容もイマイチ。
    特に絵は好きじゃない。
    全くかっこよくもないしかわいくもない。
    女の子は一体幾つなの⁉️って思ってしまうくらい精神年齢が低くないですか⁉️
    女に使えない社員、いるのかな⁉️
    そこからして感情移入できません。
    ドキドキラブストーリーとは思えない。

    by 匿名希望
    • 4
  9. 評価:2.000 2.0

    絵のタッチもほんわり、あまり好きではないし、話の内容もだんだんと入らなくなってきて、無料の途中で終わりそうです

    by 匿名希望
    • 5
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ネタバレレビューです。

    会社の上司と家族に。
    鬼上司と思ってたけどほんとは優しくて心惹かれるヒロイン
    上司は少し恋愛に疎そう
    続きが気になる

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー