みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(601ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になり過ぎる
最初は設定があり得ない感じだったけど‥三条係長がカッコ良すぎるし、橋本が天然で可愛いくてついつい買って読んでしまいました。
早く続きが知りたーい。by シャケ茶漬け-
0
-
-
4.0
先が気になる
ちょっと試しに読んだだけで、だんだん先が気になってしまったじゃないか。上司と兄弟になって…きっと最後は結婚するんかな。べたなパターンだけど、ドキドキしたわ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公のひなが幼稚すぎてイライラしてしまいます。。ピュアさや健気さを表現したいのだろうなとは思うのですが…
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
なんか、絵だけでギャーギャーうるさしい雑すぎないかな。全然会話が頭に入ってこないので無理だなとおもいました。
by 匿名希望-
4
-
-
5.0
社内で内緒の恋愛
中々素直にならないツンツンツンデレ三条課長と、部下のひなちゃんの恋愛ストーリー漫画です。最初はひょんなことに兄弟となりますが、そこから距離が急接近....!続きが楽しみです⭐︎
by あルパか-
0
-
-
3.0
おもしろい!
なかなかシリアスな上司だけど、同じ屋根の下で起こる何気ない日常がドキドキさせる話ですね!でも天満さんがチャチャ入れるからこの先心配です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありきたりな話しかと思いましたが、なんか色々な展開が待ってるのかな?とか想像させます。期待を裏切らなかったらいいな。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
好きじゃない
絵も内容もイマイチ。
特に絵は好きじゃない。
全くかっこよくもないしかわいくもない。
女の子は一体幾つなの⁉️って思ってしまうくらい精神年齢が低くないですか⁉️
女に使えない社員、いるのかな⁉️
そこからして感情移入できません。
ドキドキラブストーリーとは思えない。by 匿名希望-
4
-
-
2.0
絵のタッチもほんわり、あまり好きではないし、話の内容もだんだんと入らなくなってきて、無料の途中で終わりそうです
by 匿名希望-
5
-
-
4.0
ネタバレレビューです。
会社の上司と家族に。
鬼上司と思ってたけどほんとは優しくて心惹かれるヒロイン
上司は少し恋愛に疎そう
続きが気になるby 匿名希望-
0
-
