みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(422ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すっごくおもしろい。
係長がステキすぎる、
ちょっとスローで
まどろっこしい
ような感もあるけど…
今後の二人の
ラブ度が楽しみ!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん
上司と部下の関係から再婚相手の息子と娘。運命の二人のじれったい恋の行方。ぶち当たる壁。ハラハラドキドキ
by まりりんまま-
1
-
-
4.0
こんなお兄ちゃんか上司が欲しい
絵もきれいで好みです!
ドキドキしちゃいますー!
続きが気になりますー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんともピュアな話です!
キュンキュンしたい人はオススメ!
一緒に、2人の今後を応援してまーす!by キキざえもん-
1
-
-
4.0
遅い展開
かなり遅い展開ですが、続きが気になります!早く次が読みたいです(笑)
三条さん好みです!もうちょっと強引な感じでも私はOK(笑)
主人公はウブ過ぎるけど、女性不信な男性には丁度良いのかしら?!(笑)by ちくわぶっ子-
1
-
-
4.0
よくありがちな設定だけど話がうまい。
設定はよくある好きな人の友達のあんまり印象の良くない奴と義理の兄弟。
だけど案外おもしろい。続きが見たいと思います。by さと姉さん-
6
-
-
4.0
定番だけどピュアピュアな話。
内容がとてもピュアで、展開はゆっくりだけど、
ゆるりゆるりといつの間にか次々と手にとってしまいます!
すごく読みやすくておすすめです!by 匿名希望-
8
-
-
4.0
距離感
お互いなかなか縮まない距離感が焦れったいけれど、面白い。
by はな**はな-
5
-
-
4.0
可愛い
今読んでますが、オススメ(๑°ㅁ°๑)‼✧
2人の距離がいい。゚(。ノω\。)゚。by かえにゃん(o^冖^o)-
4
-
-
4.0
ゆったり読むのにピッタリ
とてもピュアです。
なかなか進展しないにもかかわらず、ついつい読み進めて、いつの間にか全話購入してる…そんな作品です。by ピース1号-
13
-
