みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(377ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
初めはただ無料なので読んでいたけど、だんだんと次の話が気になって、展開ぎ進めば進むうちにはまってる!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
次はどんな展開になるんだろうとハラハラドキドキしながら読んでいます。早く続きが読みたいなと思いながらレビュー書いています
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読み進めていくうちに
すっかりハマってしまって…
設定もあるあるですが
2人が上手くいく過程は良きですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
上司と同居なんて…
遠回しに焼きもちをやく上司♥️
そして同期の彼との三角関係?
私も愛され過ぎちゃう部下になりたい!!と、つい見いってしまいました!by ひかー-
0
-
-
2.0
うーん
主人公に苛立つ。いちいち幼稚。無料のところまでは読んだけど、普通にある恋愛小説。きっと両親は、籍を入れてなくて係長と結局結婚できた、みたいな話かな?
by 匿名希望-
4
-
-
5.0
続きが気になっちゃってどハマリ!!(笑)まだ途中までしか読んでませんが、係長が格好いいのにかわい~!ひなの優柔不断はちょっとイラッとすることもあるけど。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
いまいち
クールな上司が実は家では優しいとか、キュンとします。
主人公があまり可愛く見えなくて、あまり読み進められなかったです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
2人の未来が楽しみ
早く続きが読みたくて、毎回楽しみにしています。2人の未来が幸せなものになることを祈りながら読んでいます。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
う~~ん。
イケメン上司とドジっ子部下のラブストーリー、よくある設定ですね。
そして上司は仕事完璧、クールでイケメン。主人公はたいして仕事もできず、でも無駄に元気で一生懸命、純粋でちょっと天然・・・とキャラクター設定もありきたりな感じがしました。
キュンキュンする場面もあるけど、ギャグっぽいシーンも多く、個人的にはあまり好きじゃなかったかな。
絵も大雑把な感じで表紙とも全然違うし、少し残念でした。by ゆかわん-
1
-
-
3.0
係長の過去が気になる!
少しずつ本音を出し合えるようになってきたふたりだけど、何やら係長には過去の彼女?との関係に問題がありそうで…その内容を早く知りたいです
by 匿名希望-
0
-
