みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(376ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,267件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

3,751 - 3,760件目/全14,267件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まさかの母親の再婚相手の子供が、上司!
    しだいに、一緒に住む中で、お互いに、惹かれあっていくのが、ドキドキでした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    60巻まで読ませていただきましたが、結構ズルズルだらだらでなかなか先に進まないので、もう続きはいいかな?と思い始めてきました…。辛口ですみません。でも、絵は凄く好きでした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    よい

    職場のイケメン上司と、ナイショでこんなことになったらおもしろいな、というお話ですね。是非読んでみてください。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    社内恋愛のものはなかなか抵抗があり、読んでませんでしたが、これは楽しく読むことができました。キュンとします。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    仕事もできるイケメン上司の三条さん。ヒロインのひなのを温かく見守っています。こんな上司の下で働きたかった。途中中弛みしましたが、段々二人の距離が近くなってくると話の展開が面白くなりました

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:1.000 1.0

    面白くない

    子どもが考えたみたいなストーリー。キラキラの少女漫画を、大人の設定にするために無理矢理憧れの要素をちりばめてみた感じ?

    主人公はモテる男が2人も夢中になるような子ではない。決して。

    接客でもないのに制服着てるってことは一般職だろうに、仕事は色々任されてるみたい?そして誤字脱字が多いってミスを指摘されてる。パソコンの時代にそれは致命的なアホ。仕事任されるような人じゃないでしょ。

    設定も、良い大人が実家住まいって??両親再婚したなら社会人は家出たいと思うんじゃないの?

    天満の元カノも係長を振り向かせるためだけに頑張りすぎだし、イタイ。暇すぎでしょ。そして都心の会社に車通勤の天満?設定に無理がある気がする。

    と、色々言いながら無料分は読んじゃうネットマンガの恐ろしさ。

    by 匿名希望
    • 3
  7. 評価:5.000 5.0

    めっちゃハマる!

    上司との関係~気になります!
    家族目線なのか恋人目線なのか~

    どきどきしながら読みました!

    お互い素直な気持ちになれば、
    うーんうまく行くかなぁ?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    話は好きだけど、主人公の性格が抜けていてイライラってするところもあるけれど、最後2人はむすばれてほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読むつもりでいますが、ひなが純粋で和むところと、ちょっといらっとする部分があります。まぁ、そこが恋愛で面白い部分なんだけど、、、なんだかんだ楽しく読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の女の子があまりに子供っぽくて、ちょっと社会人に見えないところとか、上司も特にイケメンには見えず…(ごめんなさい)。他の人のレビューを見ると、読み進めればはまりそうなのだけど、どうにも進まなかったです。

    by 匿名希望
    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー