【ネタバレあり】私と上司の内緒の事情のレビューと感想(37ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,267件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673
361 - 370件目/全3,477件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    係長

    係長が優しすぎる!
    嫌な顔せず待ってくれるなんて…
    意外な優しさも見れて嬉しい反面
    絶対好きにはなれない関係…複雑だね。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ひなちゃんかわいい

    ひなちゃんの絵がチビキャラっぽく描かれてるところがすごく可愛くて好きです。料理が上手くてイケメンで仕事できる相手との恋、よくある設定ですがおもしろい

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    どんな…笑笑

    気になって読んだけど、あんまり…って感じ。
    物語描く上での順序ってのがまるでない、展開が早すぎてポイント使って読む気にもならなかった笑笑

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイ

    表紙の絵がとてもキレイだなぁと思いました。華奢な女性を、描くのはお上手ですね。もう少し読みすすめてみます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なかなか

    係長と、腹違いの兄弟!しかも鬼のように怖い人と。でも一緒に過ごすうちに…とありそうなストーリーですが、なかなか面白く続きが読みたくなるストーリーです。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    しあわせドキドキ

    出来が悪いほど気になる。かわいい性格の主人公。義弟はすでに二人の気持ちをわかっていて視察している感じもある。感じの二人のもどかしさがこのストーリーの中では気になるようになっている。でも人間の心理から隠しているからこそ余計にドキドキするのかな。

    by gamira
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    同居ですか

    部下と上司が家族になっちゃうのって
    なかなかないので、難しいですね
    お父さんお母さんが自由過ぎますね
    係長かっこいいし料理うまくてサイコーですね!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最初は期待していなかったけど、だんだんと変化して来て、2人の気持ちが近付いてきてるみたいでキュンキュンします。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大円団💕

    完結おめでとうございます!ラスト読んでめっちゃ泣きました…まさかの大どんでん返し…幸せになってね!ハッピーエンドな結末をありがとうございました!書籍化たのしみです!

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    もどかし〜❤️

    一つ屋根のした!!ドキドキ止まらない!!
    兄弟?家族?モヤモヤがいい!!でも、ひな頑張れ👍

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー