みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(365ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,266件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,270
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

3,641 - 3,650件目/全14,266件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    課長がすてき!

    ネタバレ レビューを表示する

    クールな課長が主人公ののほほん具合いにだんだんほだされていく感じが微笑ましい。あとの方の課長の方が昔より断然いい!続きが気になります。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    えっとー

    ネタバレ レビューを表示する

    2人の係長 性格違うの当たり前だけど やっぱり 普段仕事に厳しくても 守ってくれてるような上司に 1票かな笑 やたら優しくて 顔近くで 手取り足取り上司は 危険な香りが します笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドジな主人公が上司の家で同居って、よくある恋愛マンガなんですが、ついつい読んでしまいました。無料で読んでいて、まだ途中までしか読めていませんが、自分の気持ちになかなか気付かない2人がじれったいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    初々しい♪

    上司と部下がまさかの一つ屋根の下で生活!次第にお互いを意識していく感じが初々しくてキュンキュンします。是非とも見て下さい♪

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ゆるふわ〜な感じの恋愛マンガですね!ここから先の展開もなんとなーく想像が出来そうな気もしますが、無料でも一度にたくさん読めるので嬉しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    上司と部下が突然、義理の兄妹に♡突然一緒に住むことになっちゃって、普段は怖い上司だけどおうちでのギャップにどんどん好きになっていくストーリー。兄妹だから好きになってはいけないと思いながらもお互い想いあってて初々しい感じがドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分までは一気よみ

    しましたが、そこから最新話まで買う予定はないです。係長が自分の殻に閉じこもっていて、読んでいて私がモヤモヤします。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    主人公にイライラ

    他の方も書かれてましたが、主人公の性格幼すぎるというか馬鹿っぽくてイマイチ入り込めないところがありました。
    どう展開するのか気にはなるので、もう少し読んで課金するか決めようかと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    んー表紙の雰囲気と、中の絵が思っていたより違っていました。
    続きは、、わたしはもう読まないかもしれないです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    私と上司の内緒の事情

    しごかれる上司がある日突然義兄になったひなちゃん。しかも、けがの看病をしてもらうことになり、会社とは違う態度にドキドキしてるひなちゃんだけど、どんどんストーリーになって行くのかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー