みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(356ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
係長がかっこいい
ピュアな恋愛物語。おっちょこちょいでふわふわしてるひなちゃん。仕事ができる係長。上司と部下なのに、義理の兄妹になってしまった。それなのにお互い惹かれてしまい。お付き合い開始、家と会社とでは違う係長の姿にドキドキします!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
むり…
主人公が幼稚すぎてイライラして、5話無料分読み切る前に挫折しました。
あんなに仕事ミスだらけとかありえないし、そのくせ鬼とか仕事厳しいとか…いやいや、あんなにミスがあるのに全部赤入れてくれるなんてむしろ超親切ですよ?
初めて入った家で、誰にも会えていない状況でいきなり風呂入るとかもありえないし(しかもあったこともない男(兄弟)が住んでいると知っているのに)。
そもそもいい大人が親の再婚で異性の兄弟と同居とかもありえないし(ここはお母さん、元の部屋は娘のために残しましょうよ)、娘に一言の断りもなく荷物を勝手に新居に送るとか絶対ありえない!そもそも、わざわざ再婚の相談してるのに、実はその前に勝手た送ったって事ですよね?意味不明すぎ…こんな事されたら縁切るレベルでは??
と、たった数話でありえないが多すぎて全く共感できませんでした。by strawberry15-
4
-
-
3.0
最初はこういう女のコちょっと苦手だなと思って見てたけど、係長の事を好きになってだんだん可愛くなってる感じがする。
早く続きが見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
社会人のはずが、幼稚な感じが出てて受け付けない。砂糖と塩を間違える所とか、古い(笑)見ててイライラしますね
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
とっても不純ですが
社会人としては、実生活で、こんな生活をしては、ふざけているかんじですが、頭の中の妄想として最高です。コロナ禍では中々密になりにくいでしょうし。
by やっさいもっさい-
0
-
-
5.0
最高
これはおもしろい‼嫌いな鬼上司と今後どうなってくのか、ドキドキわくわく❗鼻血出すとこが笑えて、どんどん素の上司が見えてきて、おもしろい。早く寮思いにならないかなー。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
う~ん。
話がぜっんぜん進まないから、イライラする。
主人公も係長も、自分の想像でモンモンとしてて、イライラする。
もう見ない。by めちゃの-
0
-
-
3.0
よかったです
設定がよかったです!!
厳しめな上司が時に甘々になるギャップにキュンキュンさせられました(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
天然ほのぼの感いっぱい
親の再婚で会社の上司と義兄弟で同居というあまり現実的でない設定。天然で子供っぽいヒロインが、仕事のできるイケメンの鬼上司と恋に落ちて両想いになるところまでは、ちょっとバカっぽいけど焦ったいような進展が面白くて読みました。上司の過去の恋愛のトラウマ克服できたところで、とりあえず完結した感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が古い
絵が古いです。いつの漫画だろ?
主人公がキャラとはいえ、可愛くも、綺麗でもなく。それでも読んでると慣れてくるから不思議です。by 匿名希望-
0
-
