みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(350ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
現実にはあり得ないあり得ないと思いながらも無料ページを全部読んでしまいました。続きが気になって仕方ありません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私と上司の秘密の事情
話が進んで行く展開にハラハラしながら読んでいます!上司から家族…それ以上の展開になるのか?と想像してしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うらやましい
イケメン上司がいるオフィスなんて、うらやましい限り。
正反対のイケメンがそばにいるなんて。
毎日仕事に行くのが楽しみになる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
真面目な鬼上司とぽややんとした純粋な部下との多分ラブストーリーです。少しずつだけど気持ちが変化していく様子が読み取れて面白かったです。
by にっしゃんゆうか-
0
-
-
4.0
ツンデレ上司参上!!!!?????
感情圧し殺してきたって、揺れ動かされるって!
続きがたのしみです!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
画面の表示も選べるので、自分の好きな形で読むことができて便利です。
私はまだ社会人ではないのですが、もう少しで社会人になる手前、こんな恋愛は無いだろうけれどもあったら毎日出社するのが楽しみになるだろうなあ。と期待を寄せています(´∀`)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公和む
主人公の女の子がふわっとした性格なので読んでいて和む感じがする。絵とかより内容で何となく先が気になる。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ドキドキわくわくするような展開が最高におもしろかった♡えっちなシーンも読み応え満点でオススメのマンガです♡
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんでみんなこんなにかんたんなんだろ
漫画の主人公はみんな可愛くてそりゃ恋も始まるよなぁ、。
上司だってこんなできそうでできてない男、、
いないよなぁ、、
と思いつつ
なかなかくっつかないからつい読んじゃいました、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社内恋愛いいな
私はまだ学生なので職場恋愛は想像もつかないのですが、、
なんかちょっと憧れるというか、相手方仕事の人とか仕事だからお互いスーツ着てるとか、とても新鮮な気持ちで読めましたby 匿名希望-
0
-
