【ネタバレあり】私と上司の内緒の事情のレビューと感想(309ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,266件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,270
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673
3,081 - 3,090件目/全3,477件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ありえない設定

    母親の再婚相手が上司だなんて、、、ちょっとありえなさ過ぎですが、漫画なのでね(笑)現実にはない話で楽しめました。
    絵もきれいで、読みやすいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白い

    登場人物も色々な設定があり、面白いですがあの年齢で再婚して義兄弟になるとか現実はあり得ないと思います。まぁ、所詮は漫画の世界ですが幸せになっていただきたい

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    んー。

    少女マンガが好きな人は好きだと思う。最初しかみてないが、話がどんどん飛んでいくというか、飲み会、職場、両親と、場面が切り替わるのが早くて私はついていけなかった。モヤモヤして読みにくかったです。他の人が読み進めれば面白いと書いているので、続きに期待します。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ツンデレ係長がかわいいです。
    主人公が小学生並みのドジっ子だけど、素直で一生懸命な姿は好感持てます。
    言い寄ってくる男と係長を狙う女がだいぶ怖いですが…

    by tstsf
    • 4
  5. 評価:3.000 3.0

    普通に面白かったです。

    嫌いだった上司がいつのまにか好きになってたというパターンでしょうか?

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    カッコ良いし

    こんな上司いたら、会社楽しいだろうなー。ありえない設定だけど、こんな上司いたりするのかな?と想像しながら読みきっちゃいました!

    by pwjdp
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    進展が遅い

    他の方もおっしゃっているように主人公が幼稚で共感できない部分がある。
    ストーリーは面白いし、係長のキャラは好きなので、もう少し続きを読んでみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    純なふたりを取り巻くまわりのひとが腹黒い…
    上司とほんとにあんな関係だと、毎日どきどきして仕事にならない。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    係長が

    ひながかなりイライラしますが、係長がカッコ良すぎて惚れます。こんな日と現実に会ったことないなぁと思いながら楽しみに読み続けています。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    ドキドキだな

    ちょい高圧的で苦手な会社の上司が、親の再婚で兄弟に‼︎1人で引越し先の家にかえったら上司がらいるという⁈そんなわけあるかあだけど、まあまあ楽しめます。ツンデレは良い。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー