みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(197ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,269件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 674

気になるワードのレビューを読む

1,961 - 1,970件目/全14,269件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    かわいい

    絵が可愛くて無料チャージで読み始めました、主人公が社会人にしては子供ぽいのがイラッとしますが、男性キャラはよいです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    気がついたら…

    なんとな〜く無料分を読み始めて…どんどん読み進めて…気がついたらはまっていました。いろいろ、無理もありますが、それも含めて面白いです。朝晩の7時が待ちきれません?!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    絵と主人公が…

    34話まで読みましたが前半はぼーっと何も考えずに読んでいて20話くらいからは読むものない時に頑張って読んだ…という感じ。

    正直主人公のキャラが無理です。
    他の方のレビューにもありますが幼稚すぎ頭悪すぎ…主人公を好きになれない漫画は最後まで読むのは難しい。。他のキャラ(係長、天満、牧野?)も好きになれなくて、もう無料でも続き読まないかも…

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    純粋

    純粋な感じで初めは面白かったけど、いい大人がダラダラとお互い誤解したりしてすれ違いを繰り返して。もどかしさを覚えます。続き読むか悩みます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    カッコ良すぎでしょ!

    無愛想なイケメン上司が兄弟に!って割りとありふれた設定ではあるけど、絵が好きなので読んでみます。とりあえず無料分、行ってみよう。

    by NEMOko
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    職場の上司が兄に?漫画ならではの展開ですが、主人公の女の子が本当に鈍臭くてびっくりしちゃうな。男は結局こういう女に弱いのかと少し残念な思いつつ妙に納得。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一難去ってまた一難。
    ついつい気になり続きを読んでいっちゃいます(*^^*)
    お父さん達にまだ言えてない所ですが、両思いになり、弟にも認められなんだかんだ幸せそうで嬉しいてす(*^^*)

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    続き

    無料の所まで読んで、その続きを読もうと思うか思わないか?と聞かれたら、どっちでも良いかなと思う。嫌な話ではなく、なんとなく。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    うーん

    主人公さん、天然ですませれば良いってわけじゃないでしょって言いたくなる所が多々あり。。課金してまで読まないです。
    設定とかはまぁ良しとして、もう少し何とかならなかったかなと。読んでて飽きてくるんです。残念

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    あらすじを見て読み始めました。ん~、なんか微妙な感じかなと。続きを購入するかはちょっと考えちゃうな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー