みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(189ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,269件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 674

気になるワードのレビューを読む

1,881 - 1,890件目/全14,269件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だったので100話以上をダラダラと流し読みしました。
    ひなのキャラが賛否両論、納得です。ピュアというより、世間知らずと楽天家気質が9割に感じました。一生懸命さがある、としたいなら裏でグチグチ言うシーンは出さないで欲しい。隠し事ができないのはピュアじゃなくて浅慮なだけでは。特に不動産屋さんとのエピソード辺りは浅はかな言動からの自爆を繰り返しててイラッときました。
    あと、話の最後に出てくる次回話の紹介文の煽り方、期待外れの残念さで終わる事が多かったので更にイラッときました。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    なんだかんだで読んでしまう

    ネタバレ レビューを表示する

    そして雪乃がだいきらいなんだけど、実際こんな女いるんだよなぁーーーって思いながら読んでました。
    31日まで無料で毎日連載のはずでしたが、31日昼頃には無料ではなくなっていたのでもう読まないけどね('-' ).........。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんとなく無料話数が多かったので試しに読んでみました。
    平凡なOLだったのに母親の再婚で波乱が巻き起こり始める。
    2人の今後の関係が気になりますが、個人的にはハッピーエンドばかりじゃなくても良いかなーっと笑

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    秘密の社内恋愛…実際にこんなことが起きたらどうしようと思わず自分に置き換えて読んでしまい、ドキドキします。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    内緒の関係

    ネタバレ レビューを表示する

    仕事の上司と義兄弟になるなんて、面白いなぁと思いました。そんな事、考えた事なかったから、この先、どの様に展開していくのか楽しみです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ヒロインにそこまでの魅力を感じない。
    バタバタ騒がしい感じ。そして先も読めるので途中で読むのをやめました。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    うーーーーーん

    ネタバレ レビューを表示する

    内容としては、絵はかわいいんしほのぼのとはしてるんだけど・・・・展開が早すぎて印象薄い。途中でリタイアしたけど、大量無料になりまた読みはじめ、課長の元カノ雪乃の登場で少し変化がでてきたかな。結構雪乃しつこい。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    うーん?

    皆さんコメントされてますが、小学生向けの漫画かな?と思うくらい主人公が幼稚で、共感ポイントがありません。こんなに共感できない漫画は珍しい程です。課長がこの子に惹かれる気持ちも理解できないです、、、

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    このドジっ子主人公を許せるかどうかな
    内容だとおもう。。
    合わない人には、イライラする作品。。
    私もイライラしたけど。。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分しか読んでいませんが、ダラダラとした印象です。主人公の純粋さ?がイライラします。係長にも惹かれる所がなく、課金はないです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー